2010年6月24日

Pizza!Pizza!Pizza!! ここは?左ヒザ

オイラのiMacちゃんは今いずこに~~?っということで配送追跡を覗いてみたら、すでに東大阪に上陸して配送中っということが判明して、俄然っテンションも上がり捲りな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 昨夜は寝苦しく、何となく左膝が痛むな~・・・っと思いつつ、そしたら急に左脹脛がこむら返りになっちゃったりと、まったく熟睡できなかったdaioh45歳です。

ところで、その左膝なのであるが、時間が経つにつれて悪化の一途を辿っているのであるが、どうしたものか? なんとか歩行はできる状態・・・、やっぱ湿布とか塗り薬などで対策を講じたほうがいいのだろうか? そのまま、ほっとけば治るものなのか?? とにかく全く身に覚えのない突然の痛みに「これって、まさかの神経痛~?!」っと、一気に老けこんじゃたオイラ・・・。(-公-、)フケル

それにしても・・・痛ぃ・・・(-公-、)ツゥ…
テンション上がったり下がったり忙しいわぁ~・・・(-公-、)ヤヤッコシィ


ところで話変わって。
『「iPhone 4」ホワイトモデルの販売は7月後半以降』
へぇ~そうなんや~、白って造るんムズイんや~。 でも、やっぱ白がエエねん! ってことは、夏ってことだよね。(ウムウム)
『iPhone 4を徹底検証! 実物はやっぱり凄かった!!』

っで本日は、黒祭り~♪
『iPhone 4、発売開始 表参道には長〜い行列!』
『ソフトバンクがiPhone 4の販売開始、「すべての予約者にお届けできず心苦しい」と孫社長』


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
っで、何気に今日は鍋よりも刺身が食べたくなったので、ひさしぶりに鍋らないことにした。 いやっ決して鍋ることに飽きたワケでも、気力が失せたワケではない!(キリッ)


鱧ちりが無性に食べたくなったので。 っで、何気に鮪と烏賊もね。


冷蔵庫にけっこう食材が残ってたので、アルモンデ料理を作ってみる。 まず「ホウレン草としめじのベーコン炒め」と「ピーマンとちくわの辛子明太子炒め」。 ちょっと同じ色合いになっちゃったけど、あくまでもアルモンデ料理っということで。(汗)


そして、「梅肉入り出汁巻き玉子」ね。 ↓の梅肉を作るときにちょっと間引いて作ってみた。 サッパリとしてウマウマだよ。


やっぱ鱧ちりは、酢味噌より梅肉で食べるのが大好きなので、梅干しを擂り潰して酒で伸ばして即席梅肉を作ってみた。


っで、やっぱこの料理には、これでしょう~♪(^^)
もちろん、冷蔵庫で冷やしてまんがなぁ~でんがなぁ~。w


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
まあっこれからの季節は、鍋らない日もあっていいかなぁ~?!っと。ww


【今日のひとこと】
たぶん、本日中にオイラのiMacちゃんが嫁入りすることだろうから、呑気に夕食作ってる暇はない!(キッパリ) ってことで、テイクアウトするか店屋モンでお茶を濁すことにしよう~! うんっそうしよう~♪

ってことは、今夜はiMacちゃんと初夜を迎え、岡ちゃんジャパンのサッカー観戦か・・・(-公-、)ネレナィ 体が持つかなぁ~?(-公-、)モタナィ 神経痛の体に鞭打って…。(-公-、)シンケイツゥイゥナー!



【今日の闘莉王】
『空中戦勝つ!闘莉王ロングボール封じに自信』
『闘莉王、絶対突破だ!ブラジルとやる!』

(daiohは闘莉王をガンガン見守っていますぅ)

.

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

心の痛みでなく、体の痛み?
辛いですね。

はも、
この夏に盆地の暑さを味わいに京都へ行こうかと思ってます。

一人じゃ食べられません、
ハモれないから(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、傷だらけです・・・。(w

鱧は夏の魚ってイメージがありますが、本当に美味しいのは脂がのった秋冬だったりするんですけどね。 でも、京都などは夏の風物詩ですからね~ ハモ!ニカッ