2010年6月1日

♪Hey ジュ~ン 浜村ジュ~~ン♪


ついに、6月な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 すでに衣替えを終えてるdaiohです。

ところで、月初め恒例の金融機関巡りで朝からバタバタやってまんねん。


っで、出掛けたついでに黄砂でコーティングされてた愛車を洗車してん。


っで、朝うどんしてん。 アカン?(-公-、) 知らんけど。(-公-、)


【今日のひとこと】
養育費を払ろうてるんやけど、子ども手当はもらわれへんの??
ケチッ。(-公-、)


ところで、この“エントリー”でも言うてんけど、iPhoneの保護ケースが割れたんで日曜日にヨドバシカメラ梅田店に行って来てん。 ついでにiPadも遠目に見てきてん。 手垢だらけやったわぁiPad!(笑) っでな、いろいろとケース見てんけど、心にグッグー!っとくるヤツなかってん。 っで、アマゾってたらこんな“フェルトケース”を見つけてん。 なんか、iPhoneもせっかくクールなデザインやのに、わざわざダサいケースで保護すくこともないかぁ~っと、このフェルトケースに入れてiPhoneは裸で使うことにしてん。 この方がスマートでイケてるかなぁ~っと。 ただし画面の保護フィルムはそのまま付けて使うけどまぁ、アカン?(-公-、) 知らんけど。(-公-、)

っで、“コレ”も予約してん、アカン?(-公-、)知らんけど。(-公-、)

  

0 件のコメント: