2011年8月13日

お盆休みのお知らせです。


平素より、こんなフシダラな弊Blogに遊びにきていただき誠にありがとうございます。
勝手ながら13~16日まで、お盆休みとさせていだきます。(ペコリ)
全国、いやっ全世界のdaiohファンの皆さんには、とても寂しい思いをさせますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いします。

その様なこともあり、暫くの間は音信不通になるかもしれませんが、どうかご心配なさらずに、皆様方もごゆっくりと盆休みを楽しまれることを心から祈っております。

っということで、どうかお願いです。 オイラのことは捜さないでください。(置き手紙)

ではでは、皆さん! 酔いお盆を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

残暑お見舞いもうしあげます。
今頃、どこかの霊験あらたかな名所の近所の飲みやさんを四十八か所回っておられるのでしょうか・・・・(爆)
お盆も平常心でマイペースで遊んでおります。
では・・・では・・・。

minoru さんのコメント...

新盆が二カ所有り、しっかり飲めました。

瓶ビールを買いすぎたので、暫くは晩酌に困りません(笑)
銘柄は「モルツ」と「ヱビス」だけ。

yoshiko さんのコメント...

>銘柄は「モルツ」と「ヱビス」だけ。

偶然・・・うちも、もらった本物のビールが沢山あります。(しばらく風呂上りのビールには困りません)笑
昨日は果物をお隣さんから沢山もらって、うちの冷蔵庫はにぎわってます。

お盆休み18日まで続きます。ウフ!!
ほな・・・。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
お見舞いありがとう~♪

はいはい、四十八手・・・じゃなくって四十八ヶ所ね!(笑)
ちょっと遊び過ぎて疲れが一気に出ちゃったみたいで体調悪いし・・・。

っで、まだお盆休みを満喫中なのね。 オイラ今日からお仕事、しかも忙しい・・・。


@minoruさん
しっかりタダ酒呑めましたかぁ~!?(w

さすがにモルツやエビスはセレブ過ぎるので、スーパードライでお茶を濁すオイラです。