2011年8月30日

カレーなる一族 涙のファイナル!


瀬戸際MAXだよね。


ところで、やっぱり今日はこのネタをやらないワケにはいかない野田~! だってぇ、日本の将来が決まる大事なときな野田だから~!! っと相変わらず、おフザケが過ぎるフシダラなBlogっということで・・・いやいや、まったく悪気はないんですよ、ただ加減を知らないだけなのですぅ。 そこんとこ、お許しくださいませませ~っと先に謝っとく(伏線・w)。 まあっそんなこんなで“増税な野田~!”の野田クンが新代表に決まっちゃったワケなんだけど。 結局のところまったく国民不在のところで勝手に決められちゃったワケで、だから何?っと言いたいところではあるが、この政党に政権を取らせたのは国民だし・・・まあ、しょうがねぇかぁ~・・・と。 でも、なんやかんや言うてもイチバン演説が上手かったというか、後から渋々出ちゃった感の無表情・前原クンや操り人形の泣き虫・海江田クンから比べると、最初からヤル気満々だった野田クンの気迫が優ってたということになるんだろうね。 まあ、やりたいヤツにやらせればいいじゃんみたいな!?(なんで上から目線?)。 まあ、あの二人から比べたら、まだマシかなっと。 あんな顔してるけど、何かやってくれそうな気がする。 たとえば増税とか増税とか増税とか・・・ホンマにコイツ松下政経塾の出なんか?? あんな顔してるけど・・・。


ん?

写真が別人だって?!

えっ?

違ったっけ!? 



あっ!

ゴメンごめん!!m(__)m

間違ってたよ~~(;´∀`)




コレ↑だよね!?

えっ?

また違う??

ドジョウな野田~!じゃなかったけ?



あっ!

ゴメンごめん!!m(__)m

間違ってたよ~~(;´∀`)




コレ↑だよね!?

えっ? しまいに怒られるって??(笑)

だってぇ~こんなことしてる時がイチバン楽しいんだも~ん…

オイラって・・・



でも個人的には、マブチネーターを応援してたんだけどね。



さてっ皆さん、お待ちかねの“カレーなる一族”のお時間です。(誰も待ってねぇて?)
その前に、とても悲しいお知らせがあります。 ついに、 カレーなる一族のファイナルを迎えることになりました。 これで最後かと思うと感極まる今日この頃…。(ホンマかぃ?) 

さてさて『ビーフステーキカレー』から始まり『シーフードカレー』から『夏野菜のチキンカレー』『煮玉子入りポークカレー』『夏野菜のキーマカレー』『カレーピッツァ』っと続いたわけでありますが、やっぱファイナルを飾るに相応しいオイラがカレーの中でイチバン大好きな「カレーうどん」で最後を〆るところにした。( ー`дー´)キリッ


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まずは「海老の天ぷらカレーうどん」。


そして「紋甲イカのげそ照焼き」。


箸休めに「しば漬け」ね。


もちろん! 鰹&昆布&煮干しの出汁を効かせたカレーうどん!!


もちろん! プリプリの海老天!!


もちろん! 大阪らしくコシ抜けの麺!!


【自画自賛数】★★★★★
もぉ~星満点にするしかないでしょ~! っていうか、やっと終わったって感じなんだけど、なんだろう?この達成感がまったくない微妙な感情は・・・ とにかく、しばらくカレーの顔を見たくないッス・・・ 当分、カレーはいらないッス・・・ 正直、この一週間辛かったです・・・ 基本的にあんましカレー好きじゃねぇし・・・。 それにしても、3年間カレーを食べ続けた杉様を尊敬します、ハイ。


【今日のひとこと】
今日からカレーを食べなくてもよくなったのはいいんだけど、瀬戸際MAXだということに気づいた今日この頃・・・(´・ω・`) ショボーン


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

おおおおお・・・とうとうファイナルおめでとう!
いゃ~なんか、ここまで続くとやり遂げた感があるかな?
見てた私も、見届けようって気になったしね。
しかもカレー天ぷらうどんとは、なんか美味しそうやん。(海老のシッポが)まさに名古屋の天守閣(鯱鉾)ぽいしね。
まさに独身貴族の象徴??象徴っぽい?か?

なんか暑くて何書いてるか分からなくなったわ。
ほな・・・・またね。

(追伸)今日は胃腸に優しいものたべたら?爆

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
はい、ついに涙涙の感動巨編のファイナルを迎えることに・・・

いやいや~ 何十年前にホノルルマラソンを走ったときも、まったく感動することもなく、ゴールした時に「二度とフルマラソンなんて走るもんかー!」っと思ったのと同じ気分だよ。(w

海老のシッポが鯱鉾っぽいとは、さすが性感帯・・・じゃなくって感受性が豊かなyoshikoさんらしいね。 うん、ファイナルらしく金粉でもトッピングすればよかったかなぁ~!?