2011年8月17日

自分探しの・・・とってもお盆な旅!13日編

お盆休み初日の昼は、『金久右衛門』に訪問。


大阪ブラック★★★


なにわブラック★★★☆

ええっと、今でこそ超人気店と成り上がった金久右衛門なのであるが、世間の評価とは裏腹に開店当初から知ってるオイラとすれば、いろいろと注文をつけたくなる店のひとつでもある。 まあ、そのことについては前回訪問レポを読んでいただくとして〜。(そのレポは“コチラ”にて)

そして、腹ごしらえもできたので、いざボウリング場へと〜〜♪


さすがにお盆休みということなのか? 貸し切り状態。


うりゃぁぁぁあああ〜〜!

っで、ひと汗かいたので、ココへ。


聖地・長居スタジアム!


そうです! セレッソ大阪vsガンバ吹田の関西ダービーなのです。


自然と気合いが入るってものです、ハイ。


大阪魂を魅せるときなのです、ハイ。


そんなこともあり大阪プロレスもセレッソ大阪の応援に駆けつけてくれました、ハイ。
そして、合い言葉は「ガンバ?知らねぇなぁ〜??」www


新助っ人のロペスです、ハイ。


いつもより多めに盛り上がってます、ハイ。


「ガンバ?知らねぇなぁ〜??」www


大阪〜! おおさか〜! OSAKA〜!!


そんなこんなで始まります。
大阪vs吹田! ( ー`дー´)キリッ


大輔!こっち見・・・あっ、居てなかったんだ。。。


キックオフ〜♪


っで、先発メンバーはこんな感じ〜!


満月〜!(財布フリ〜フリ〜)


そして、daioh御用達のビール売り子の少年23歳。 いつも「そろそろかなぁ〜?」っというタイミングで「来ました!」っとキンキンに冷えたビールを運んできてくれるカワイイヤツ。 でも、時々来て欲しいときに来ないイヤラシイヤツ。 しかも、オイラのことを「お父さん」と呼ぶ不届き者! たしかにそれぐらいの子供いててもおかしくねぇトシやけど・・・。(-公-、)

8月13日(土) 2011 J1リーグ戦 第21節
C大阪 1 - 1 G大阪 (19:04/長居/37,172人)
得点者:76' キムボギョン(C大阪)、79' 中澤聡太(G大阪)

試合は、残念なことにドローという悔しい結果となってしまった。(涙)
ところで話変わって! それにしてもガンバのサポーターって相変わらず揃いも揃ってガラ悪いねぇ~・・・はっきり言って民度が低いというか~なんちゅうか~本中華~・・・。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


つづく。(続くのか?)

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

お盆に親戚が大勢来るので、長浜ラーメンをぎょうさん買って於きましたが、色んな食い物が有ったので、皆お土産に持たせました。
私が食べたのは二食だけ、もちろんスープまで完食です。

サッカーの試合って、入場料はいかほどでしょうか。
野球の試合も見たこと有りません。
こちらは場所によって大きな差が有るでしょうね。

yoshiko さんのコメント...

やっほーーーー。
なんか盛りあがっとるね。
あのさ、何かさぁ~盛り上がってる応援席の彩りを見ると・・・○朝鮮のマスゲームに見えるのは私だけやろか?
ほな・・・・まだ盆休みしてるよぉ~ん。
(まぁ早い話が暇なのね)爆!!またね。

daioh さんのコメント...

@minoruさん
田舎(長野)に帰ってきたのに土産に長浜ラーメンってのもユニークですね。(w

サッカーの入場料は、観戦する場所によって違いますが、でもだいたいが映画館と同じぐらいですよ。 やっぱスポーツは生で見るに限ります、なんせ臨場感が違いますし、ビールが旨い!www


@yoshikoさん
うっりょーーー。
うん、無理矢理に盛り上げながら生きていく、それがdaioh魂~!(w

いやいや、キタ━(゚∀゚)━朝鮮!!のアレほど、統制はとれてませんよ。 なんせ大阪人なもんでぇ~。(w

っで、まだ盆休み中!?