2011年8月9日

TAROUちゃうもん、TAROやもん!! (≧ε≦) ブーー

さてっ昨夜は、毎月恒例の“男根会”に行ってきましたとも、ハイ~♪

(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)

ところで前月は、一身上のオトナの都合により残念なことに参加できなかったのあるが、相変わらず呑んで、食って、喋って、笑っての怒涛の楽しい呑み会で御座んした。 

ところが、そんなとっても楽しいはずの呑み会だったのに・・・ とても悲しいお知らせがあります・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。語ルモ涙、聞クモ涙ノ…

それは、呑み会の主催者でもある、やたらとピンクをお薦めするビックリTSUKASAちゃん”が、今年もツカサTシャツなるものを作ったんだよね。 っでね、今回から栄えある男根会のオフシャル・メンバーとして正式に認められたこともあり、Tシャツの背中に名前を刻まれることになったんだ。 だけど… それが… とても… 悲しいことに…。(-公-、)


オイラ「TAROU」違ぅもん「TARO」やもんー! 「U」いらんもんーー!! たしかに漢字で書けば「太郎」で平仮名では「たろう」やけど、カタカナでは「タロー」で、ローマ字では「TARO」やもん! すんまへんなぁ~ややっこしくて! ゴメンねぇ~ ゴメンねぇ~ ゴメンねぇ~~!! (`ε´(#)プゥ~~ッ

あっそうそう! ちなみにネットなどバーチャルな世界では「daioh」というハンドルネームを名乗っておりますが、リアルな生の世界では「タロちゃん」っと親しみと愛情を込めて呼ばれております、ハイ。 決して「TAROU」でも「ポチ」でもありませんので、そこんと夜露死苦~!! ( ー`дー´)キリッ


まあっこんだけ愚痴ったら、ちょっとスッキリしたので、今日はこれぐらい勘弁しといたるわぁ~ ( ̄― ̄メ)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

そのTシャツを笑顔で着れるんやったら、豚豚拍子Tシャツも着れるよね!ψ(`∇´)ψ笑

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。
亀レスごめんクサイ~。汗

まあまあ、芸人さんだからウケ狙いなところがあったりするけど、でも意外にカワイイよ。(w

たしかに同じ松竹芸人の「ますだおかだ」の増田に、このTシャツをプレゼントしたら「いらない!」っと快く断られたらしいけどね。www