2011年7月30日

いそっ・・・


もちろん、今日もお仕事のオイラですが、それが何かーっ?( ー`дー´)キリッ



っで、そんな土曜日だけど、朝から金融機関巡り! (-公-、)忙しぃ…

っで、恒例の『河内うどん』で朝うどんをヤラカスことに。


っで、券売機に「ん?冷しめん??」っと思ったが、冷静に考えたら「冷麺」のことね。

ところで、八尾では「冷ーめん」っと伸ばすのが基本なのか?!

それともアイスコーヒーのことを「冷ーコー」という流れから?とか!?


まあ、そんなこんなで朝から「冷ーめん」600円を食べる羽目に~!(w

ええ、おもっきりオーソドックスな「冷ーめん」でしたとも。
(前回訪問レポは“コチラ”にて)


っで、ひさしぶりに買っちゃいました、ハイ。


Mac Fan9月号ね。

ええ、Lionちゃったので、とりあえずぅ。


っということで、貴族の晩餐でおまっ!


「にぎり寿司」と「烏賊天ぷら」と「ひじき」と「枝豆」ね。

いやね、給料日だったので帰ってから、お金の計算とか家計簿つけたり銀行などに振り分けしたりと、いろいろとやらなきゃいけないことが多いので、ついつい手抜きでスーパーのお惣菜でお茶を濁すことに…。(-公-、)ニゴス


【今日のひとこと】
急にほしくなったモノ : 中古のiPhone 4


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

MASA さんのコメント...

MacFAN を毎月買ってた頃がありました、
裏からめくり、まずは新製品情報や秋葉原の価格動向をチェックしておりました、
雑誌が最新情報だった懐かしい時代です。

daioh さんのコメント...

@MASAさん
どちらかと言えば“硬派なMacFan派”じゃなく“軟派なMac People派”だったんですけどね。 まあ、好きなコラムがあったので、ハイ。 っでね、2004年の心斎橋にApple Storeができたときに徹夜で並んで酒盛りしながら、どんちゃん騒ぎしたのが面白がられたのか?Mac Fanに取材されて写真とか撮られたんですよ。 っで、その時のフシダラな写真が全国誌に記載されて晒されてからは、すっかりMac Fan派になってしったオイラです。(笑)

ところで、オトーサンはLionらないの?

minoru さんのコメント...

Lionって、なんざんしょ。
タイガー魔法瓶の向こうを張っているわけでも無さそうですね。

daioh さんのコメント...

@minoruさん
Lionってのは、魔法瓶じゃなく新しく開発された林檎のオーエスですよ。
Lion(ライオン)だけに買おう(花王)っと言うことです。(笑)

minoru さんのコメント...

なるほど、それで林檎を応援するのですね。
オーエス!
オーエス!