2011年9月29日

黄昏に眠る秋


めちゃ眠い・・・(*´〇`).。o○ふわあぁ


っでね、昨夜は寝る前にiPadでこんなことして遊んでたんだけど・・・


出来上がりを見せたくてメールで送ったら

「お葬式の写真?」って言われちゃった・・・。(-公-、)




っで今日は、一応この話題をしないワケにはいかないでしょ!

孫さんのハゲ頭から ( ゚д゚ )!ピコーン


個人的には、ガラケイやガラスマには全く興味なく新たな高速通信とiPhone 5が気になるところであるが、やっぱしノーコメントだったよね。 でも、もしauからiPhone 5が出たとしても都会派限定ユーザーからすれば、当然増えることが予想されるauよりも、当然の如く利用者が減るソフトバンクの方が電波の空きが増えてエエんちゃう?!とか思ったりもするし、他社より一歩早くWi-Fiの環境整備も進めてたこともあり、圧倒的にWi-Fiが多いのは強みだったりもする。 実際に3GよりWi-Fiのほうが有り難いiPhoneユーザーも多いことだろうし(オイラもその一人)、慌ててauに乗り換えることもないだろうと思ってる。 まあ、本当にauからiPhoneが出るか?どうか?? まだ、わかんないだけどね。(w




【貴族鍋】


今回は「瀬戸際鍋」です。 かなり読み応えアリ!www
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

おはよー。
気温が1度さがるごとに起床が1時間おそくなる秋の朝です(エスが起きないしね)

瀬戸際臭ぷんぷんな食卓よね、凧さんウインナーの赤が目にしみる(笑)
まさか、鍋の中みはキャベツだけなん?
まぁ、力水があるだけ余裕かな。
年末は物入りだからねぇ~だからと言って貯蓄とかできないのが、独身貴族なんよねぇ~。(スーツ買いたいの!!お金がないの)返せないけど・・貸してぇ~。。。


>「お葬式の写真?」って言われちゃった・・・。(-公-、)

というよりも、指名手配の写真かと思ったよぉ~ゴメェ~ん。爆

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

+yoshikoさん
おはこんにちばんはー!w
そろそろ、冬眠の準備しなきゃねww

いくらなんでも鍋はキャベツだけじゃないよ!
っていうか、話せば長くなるから、ちょうど「なべログ」で紹介されたから、そっちのページ貼りつけとくね。 また・・・いや、いつもだろうけど、お暇なときにでも覗いてみて。(^^)
http://www.nabeblog.jp/XP/fd4247.html

し、し、指名手配写真って~(゚Д゚#)ゴルァ!!
たしかに人相は悪いけど・・・