2009年10月12日

自分探しの・・・コスモス









































おしまい。

4 件のコメント:

nickey さんのコメント...

げっ!ニアミス! 笑
もしも、私があそこに行かなければ、
そこに行ってたよ。
ふーあぶないあぶない。笑

でもうちのとーちゃんには会ったかも・・!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
え? ニアミス!?
っで、ちゃうかい~!w
っで、何が危ないん~?ww
っで、ニッキパパと危険遭遇してかもね。

コスモスはまだまだ2分咲きだったよ。(これからが本番)

kazuママ さんのコメント...

めっちゃ ご近所までおいでになってたのね

じつは アタクシも出没してたのよ
偶然にも・・・・

出逢ってたかすれ違ってたかも・・・・笑

旦那さんもおったし 末っ子もね

いやぁ くわばら くわばら
あぶねぇ~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
はい、おもわずkazuママさん家にピンポン・ダッシュしに行こうかと思ったほどです。(ウソ・w)

えっ? 第一次接近遭遇してたかも!?(未知との遭遇)

くわばら~クワバラ~桑原和男~ 神様~~!ww