2009年10月23日

いっつぁ そに~ぃ (`L_` )ククク


( ´,_ゝ`)プッ (* ̄m ̄)プッ (*゜ж゜)プッ

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

このぉ~アップルのマワシ者!!
このTV見たよ、あれ機動しなかったの?
あれ、まぁ。。。。。当分、つーか私には画面タッチパネルは必要ないかな?
それに立体的に地図を見る必要もないかな!

それでは・・・明日はBBQなのね、うちは新米で食欲全快!!楽しい週末を~。

minoru さんのコメント...

さすが、マイクロソフト
柔らかい小ネタで笑わせてくれますね。
直ぐに固まって、責任は客に押しつける聡明期からの伝統は受け継がれて居るようです。

それにしても、DELLなんかは敢えて「XPインストール版」を出している当たり、Vistaってそんなに重かったのね。

発売時に争って買う信者=モルモットも相変わらず居ますね。

minoru さんのコメント...

このデモンストレーション同様、海釣りは散々でした。
ちっちゃいメバルを含めて、掛かったのは五匹。
本当は黒鯛を始め二桁は釣るつもりで、えさ代にも大金を掛けたのに(汗)
しばらく謹慎した後に、好機を選んで「掛かり釣り」かな。

それでも、あーだこーだ考えながらの釣りはそれなりに面白かったです。

高速道路代が少なくて助かります。
只ならもっといいのに。

MASA さんのコメント...

観てましたよ、お陰で電車一本乗り遅れました、SONYタイマーの誤動作でしようか。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
いやいや、“回し者”ではなく、どちらかと言えば“振り回され者”だったりします。(w

スペース的に制限があるiPhoneとかならわかるけど、わざわざタッチパネルにする必要性があるのか?っと疑問には感じるけどね。 それに画面が指紋でベタベタになるし・・・。(閉口)


@minoruさん
あれも「仕様」なのでしょうね。(w

まあ、何かの拍子に固まっちゃうってことはMacでもあることですが、しかし、あのタイミングの良さは流石ですよね。ww

うちもXPで時間が止まってますよ。 だからといって何の不便も感じず~ぅ。 そんなことよりMacのほうがヤバイかも~!?(余命・汗)

昔から「石鯛一匹、百万円」て言いますからね~ 頑張ってくだい。(^^)


@MASAさん
オトーサンも好きねぇ~。(w
っで、新しいMac見て触ってきましたよ。(ほしい)