ついに今夜だね!
とにかく今は、腹具合をよくしてパラグアイ戦に挑みたいものである。 そのためにもサムライ・ブルー達を応援する準備を万端にして、南アフリカに向かって念を飛ばしながら観戦する今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 個人的には、今回の最大の要注意&危険人物といえばパラグアイの
『美人過ぎるサポーター』と噂のセクシー系サポーター達の存在である。 とくに、その中でも巨乳美人の“Larissa Riquelme”(ラリッサ・リケルメ)がスゴ過ぎる件! まさに恐るべし、パラグアイの美人過ぎるサポーター!(w
そんなこともあり、ここはオイラなりの目線で日本vsパラグアイ戦の未来予想図を描いてみたいかと思う。 もちろん、美人過ぎるサポーター、とくにラリッサ・リケルメちゃん中心に展開していくことは、あえて語るまでもないだろう。(キリッ)
さてっここからは、daiohの妄想ですぅ。(w
【決勝トーナメント日本vsパラグアイ戦!】
「さぁ~ 始まるわぁ~よ♪」(゚∀゚)(゚∀゚)ワイワイ
キックオフ!
「あはっ、どうみてもパラグアイの楽勝よん♪」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「そうよね、勝ったも同然だわ~♪」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パラグアイ怒濤の攻撃!
「いけいけーーいけーーーっ!」
パラグアイ先制ゴール!
「キャーー やったーー!」
ところがオフサイドでノーゴール!
「えぇぇ~ちょっと、どうしてオフサイドなのよ?!」
「シンジラレナイ~~」
前半終了間際のロスタイムに日本ゴーール!
「ゲェェェーー! ウソーー?!」
歓喜に沸き立ち抱き合うサムライ・ブルーたち!
「オゥ マイ ゴッドーー!」
「ふざけんじゃないわよ! どうしてゴールなのよ?」
「オフサイドよー!」
「誤審よ 誤審ーっ!」
「そんなゴール許さないわ! ワタシの谷間で窒息死させてやる!!」
「ネッ、そうでしょ? いまのノーゴールよね?!」
「ネッ、どうなの?」
「ハッキリ、お言っ!」
「そうしないと、この谷間に顔を埋めることになるわよ」
「窒息死なんかしたくないでしょ~?!」
「え?」
「窒息したいの!?」
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン ←daioh
そして、時は過ぎ・・・。
試合終了のホイッスル~!
日本1-0パラグアイに勝利~!!
「・・・・・・・。」
(-公-、) マケチャッタ… (-公-、) ウン…
っという、勝手な妄想中のdaioh45歳。(キリッ)
っということで、貴族の晩餐でおまっ。
さてさて、給料日前に瀬戸際ということで、瀬戸際恒例の「キャベツ鍋」をヤラカスことにした。(前回のキャベツ鍋は
“コチラ”にて)
作り方は
“コチラ”を覗いてチョンマゲ~。(手抜き・w)
そして、瀬戸際らしく豚肉は切り落としネ。
鍋ができるまでの一品には、懐かしの↑これネ!
マヨネーズをドッチャリつけて食べるんがタマラ~ン♪
っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)
キャベツが、ちょっとしんなりしてきたら鍋のフタを取り豚肉をのせていく。
っで、こうなれば出来上がり~ん♪
今回は、旭ポンズに練り辛子をドッチャリ溶かしながら食べる~ん♪
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー
【自画自賛数】★★★
すっかり瀬戸際の鉄板メニューとなりつつあるキャベツ鍋。 まあ、どう転んでも間違いない鍋ではあることは。 間違いない!(o¬∀¬)b----☆
【今日のひとこと】
サッカー観戦用のおやつ買って帰るん忘れんとこ~っと。
【今日の闘莉王】
『闘莉王:「日本に武器はない」』
『闘莉王、パラグアイ戦は「遊び心が大事になる」』
『DF闘莉王「自分を信じてやるしかない」』
(daiohは闘莉王を必死のステテコで見守っていますぅ)
.