2011年1月2日

しょうがツー




↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

今年もよろしく、お願いします。

所で、
シトロエンは前軸に随分と車重が乗って居そうですが、タイヤの減り具合はいかがでしょうか。

我が家のistはFFにも関わらず、後輪との減りの差がわずかです。
私のグロリアは2シーズン同じ場所に装着したら、後輪が坊主になってしまいました(汗)
トルクが有る車は怖い!
タイヤが交換時期だし、雨漏りも始まったし、前輪から異音が出るしで、
車の代替えです。
今度ももちろん中古車です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
まあ、FF車なのでフロントヘビーだったりしますね、フロントのボディーがすべて軽量のFRPだったします。 定期的にタイヤのローテーションもやってるので、減り具合はあまり気にはなりませんね。

たしかにタイヤの減りもトルクに比例するでしょうが、車重やバランスによっても減り具合は左右されるでしょうね。

ところで、乗り換えたのはフェラーリー? ポルシェ??www

kazuママ さんのコメント...

遅れましたが
あけまして おめでとうございます
今年も 宜しくお願い致します

元旦早々
急遽 門司の旦那の実家に行くこととなり
大阪を離れておりました
昨夜(うん??今朝か。。。笑)
午後2時に出て夜中の2時に着いて
しっかり 山陽道のUターンに
乗っちゃって 時代の流れに乗っちゃった
私ら家族でした

リハビリ無しで
いきなり今日から 社会復帰
出来るんだろうか。。。。 苦笑 

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
こちらこそ、今年もお手柔らかにヨロシクお願いします。(^^)

あのニュース映像のど真ん中にkazuママさんが陣取ってたワケですね。 でも、12時間は過酷ですよね・・・。 ところで、kazuママさんのクルマの室内には吊り輪がついてるって本当でしょうか?(w

リハビリなしってのは辛いでしょうが、気合いで乗り切ってくださいね。 そんなオイラも・・・