2011年1月16日

ながれ星




っということで、貴族の晩餐でおまっ。
っで、無性にアレが食べたくなったので〜。 はいっ、アレと言えばアレやん。 濃厚でジューシーでカリッとしたアレやん。 えっ?わからんって?! 聞いても解らんかったら見ても解らんわぁーー!(はぁ?)


っとまあ、こんな感じ〜♪ (^^)


はい、カキフライね。(ちと揚げ過ぎ?!)


もちろん、タルタルソースでね。(らっきょで作ってみてん)


そして、「ミニ白菜のツナサラダ」。(さっぱりポン酢仕立て)


そして、「大根おろしのイクラ和え」。(お酢が決めて)


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
はぁ〜 満足まんぞく〜 マンゾクシティ〜〜!(w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: