2011年1月31日

セルジオ「名波っ!・・・名波さん…」


祝・ザックジャパン~!♪

57歳って・・・ (゚Д゚;)

DF吉田を見ると、吉田を思い出すのオイラだけ?!( ´_ゝ`)



っということで、瀬戸際MAXっということで晩餐を作ってくれてん。(〃▽〃)


<手羽元と大根の甘辛煮>


<海老とはんぺんのお焼き>


<ポテトサラダ>


っで、昼はコレ食べてん。


かなり微妙ぉ~~っていうか。(-公-、)マズイ


微妙といえば、コレも・・・。(-公-、)シンスケ…


微妙といえば、コレも・・・。(-公-、)キムニィ…


そんな、とっても微妙な一日。


っで、夕食は冷蔵庫に残ってるアルモンデ鍋。


っで、〆は雑炊!


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い、お天気いいよん。
カルビーのポテチってさー、色々あるよね、不評だとすぐ消えるけど。
とりあえず出して様子見してるんかねぇ~。
梅味かキムチ味かでいいとおもうけど。
たしか以前、どちらもあったよね。
今度は二つ掛け合わせの梅キムチ味ねぇ。
とうとうネタ切れか?

手羽元の甘辛煮、私はお酢をいれて甘酸っぱ煮にします。
圧力なべでユルユルに柔らかくなるので、意外と好評です。
これを作るときいつもおもうのだけど、手羽先より、手羽元のほうがお安いのよね。
手羽元のほうが実も多いし食べやすいし。
なんでやろうって、思うのね。
まぁ・・・いいけど。
ほな・・・瀬戸際なのでゴチになってきます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
きょうはこっち滅茶苦茶さむいねん。(死にそう)

まあ、こういったスナック菓子って、かなり」チャレンジャーなとこあるからね。 まだスパムーチョのほうが安心して食べれる。

はいはい、お酢を入れても美味そうだね(^^)
いいよね、圧力鍋とか便利そうだし、たまに手の込んだ煮物とか作ってみたいし~。 ところでIH対応の圧力鍋とかあるんだろうか? でも、収納場所とか困りそうだから、やっぱやめとこうっと。(どないやねん?)

今夜はリッチな気分を味わおうか?と思ったりするんだけど、帰ってお金の計算とかいろいろやること多いので・・・どうしょうかんぁ~?(悩み中)

頭文字D さんのコメント...

「名波っ!!→名波さん…」
実況席のセルジオさんの立ち位置が目に浮かぶ試合でした(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@頭文字Dさん
そこにツッコミ入れてくれた頭文字Dさんが、やっぱ好きです~♡(笑)

そうそう、松木にまったく話を振らなかったセルジオさんの立ち位置もネ。www