2011年1月4日

自分探しの・・・すみよっさんで初詣な旅

住吉大社の名物といえば、お化け屋敷〜。

人多し、、、

味はともかく、温まったラーメン。

人多し、、、

ポリ公警官を見るとなぜか挙動不審になるオイラ…。

太鼓橋にキモイぐらいに人が・・・

ではでは、第一本宮から第四本宮まで参る。



飛び込んでみたい件について。


おみくじは中吉〜!

恋みくじは、末吉と半吉・・・は・は・半吉って??


っということで、夜は正月らしく王朝気分を味わいに〜!

大阪王将〜!(w

まずは生ビール〜♪

もちろん、焼き餃子〜。

回鍋肉〜。

とり塩から揚げ〜。

スタミナ炒め〜。
【総評】★★★

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほぉー、社会復帰の為のリハビリっていってもねぇ~、まあボチボチでいいんじゃない。来週から復帰します。
今日初詣かねた神社参りにいきました。母につきあったんだけどね。
御神籤は末吉・・・無理せずそれなりに頑張れって運勢みたい。(だから社会復帰は来週からね)
ところで、手袋お洒落じゃん・・・メンズなん?当然だろうけど。

ほな・・・今年も宜しくね。

愚夫愚父 さんのコメント...

私の社会復帰は明日から。
復帰できるか心配。。。

ここ10年程、住吉さんにはご無沙汰状態。
だって、人が多すぎて酔いそうだから。

daioh様は人混みは得意な方?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
まあ、リハビリと言っても何してるってワケじゃなかったりするんだけどね。 真っ昼間からビール呑んでるし〜。(w

もちろん、メンズの手袋だよん。 千鳥模様がお洒落でしょ! 常に千鳥足のオイラにお似合い〜。www


@愚夫愚父さん
社会復帰もジックリ時間をかけてゆっくりと〜ですよね。(^^)

住吉っさんは、相変わらずの混雑ぶりでしたよ。 渋滞するのわかってたので、遠くの駐車場に停めて歩いていきましたよ。

>daioh様は人混みは得意な方?
若い頃は大好きだったのですが、いまは人に酔ってしまうので苦手です。 そうじゃなくても、すでに酔っ払ってるのに〜。www