2011年1月6日

小寒


実質、今日から仕事始めなオイラなのであるが、まったくエンジンかからずキリのいい来週から頑張ろう~~!っと勝手に納得してみる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 おせち料理だけはネット通販で買わない!っと心に決めたdaiohです。(`・ω・´) キリッ



っで昨日は、門真にある国家権力の某所で、罪を犯した犯罪者ばかりが集う場所で、お昼はシチュエーション的にもカツ丼などを食ってみたりしながら、みっちり朝の9時から夕方5時まで国家権力に屈しながらも、夜は新年会だったりしたのでチャリンコで片道約12キロの道のりを走破しようとしたのであるが、途中で冷たい雨が降り出し、しばらく歩道橋の下でポツーーンっと一人で雨宿りしていたのであるが、いっこうに止む気配もなく反対に雨足が強くなってきたので、意を決して冷たい雨の中を走り抜けていったのではあるが、さすがに何度も心が折れそうになりながらも、ガンダーラの曲を口ずさみながら、なんとか新年会でてっちりの河豚料理コースにありつけたdaioh45歳なのであった。


【今日のひとこと】
2011年の初っ端からこんなオイラなのではあるが、今年はウサギのように高く飛べるとイイなぁ~。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒いねぇ~新年そうそう国家権力と良い中なんて、今年もなんだか楽しい1年になりそうやん。まぁ3カ月の麺亭でよかったよ。
最初っから飛ばすと、息切れするから、のんびりやりましょ。。。
開運天使ちゃんでも贈ろうか??うちの腹黒ちゃんみたいな子。(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@匿名のyoshikoさん?!(たぶん)
言いたくないけど、寒いねぇ~。
はい、今年一年はオトナシクしとこうかと。(うそ)
たしかに免停より麺亭のほうが旨そうだよね。(w

うんうん、最初から飛ばし過ぎると、動悸、息切れ、めまいなどおこして救心の助けを受けにとね。(トシ?!)

腹黒は、これ以上いりません! 充分です。www