2011年8月4日

息子とイタリイヤァ~~ン (*ノ▽ノ)


きょうも暑くなりそうだね…


ところで、「半分こしようね」っと言ったら「半分ウンコ」された今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 事務のオバチャンに愛想で「小雪に似てるね」っと言ったら般若のような形相で睨まれたdaioh46歳。


さてっ、今夜は息子とイタリアンな日だったりする。 本当は明日の8月5日が誕生日なんだけど、ちと早い前夜祭ということで、お祝いしに行くことになった。 今までなら焼肉や寿司というのが、ワンパターンで定番だった我が息子。 でも、一応「何食べたい?」っとメールして聞いてみたら「ここは、あえてイタリアンなど如何?」と返信が・・・。 まさか、声変わりしたニキビだらけの汗臭い息子と二人だけでイタ飯を楽しむことになるなんて・・・ そもそもイタ飯は、「ヤリたい女とだけ行く!」ってのが信条でモットーだったオイラからすれば、夢にも思ってなかった想定外の展開に「いったい、どんな会話を弾ませればいいんだ?」っと、若干、目的意識を見失いちょっと戸惑いを隠せずにいる、父daioh46歳。


【今回の貴族鍋】

「冷やし鍋はじめました!」と「鯨ベーコン」
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

オバんです。

御子息とイタリアンですか。
ロマンチックですね。

うちの愚息ではあり得ない展開ですね。
彼は未だにフォークとナイフが使えない奴なので。
フォークではなくナイフを口に運ぶ人は
そうそういないと思うんですが。

それにしても今日も暑かった。
あまり暑いので、帰る途中でビール飲んだら、
かえって気分が悪くなりました。
軽い熱中症かな。

minoru さんのコメント...

なるほど、ご子息と「痛い飯」を食べたのですね。

我が家では末っ子の次女しか付いてきません。
長女は私がお金払う。って決めているし(汗)

仕事の道具が調子悪いし、
買ったばかりのタイヤを擦って破ってしまったし、で
少しだけ凹んでいる私、5*歳です。
*がいくつだったか、思い出せません(笑)

minoru さんのコメント...

おしっこを途中で止めるのも辛いですが、うんこがお腹に半分残って居る感触も嫌ですね(笑)

いよいよTVが調子悪くなり、注文しました。
TV生産から撤退すると発表した日立製です。
「あーーーっ、wooo!」

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
オジンです。(コラッ)

はい、イタってきました。
まったくロマンは感じませんでしたが…。(笑)

オイラも堅苦しいマナーや作法よりも箸で食べる方が美味しくいただけますし、できるだけ箸でお願いすること多いです。 でも、お好み焼きだけはコテで食べますけどね。www

っで、その後の体調は? ビールより鉄管ジュースですよ!(表現古ぅ)


@minoruさん
誰が、痛い親子やねん!?(え?言うてない?!・w)

また、ヘマやらかしちゃったのですか?(コラッ)
まあっ、5ン歳になってもヘマはやらかしちゃうもんです。ハイ(慰めになってない?)
ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~

オシッコは途中で止めなくても、出したつもりでも残ってること多い今日この頃・・・。

おぉぉーー! ついに地デ鹿ですか!?
っで、撤退した日立のテレビとな~?! またマニアックなぁ・・・