2011年11月12日

11月12日は、いい皮膚の日


もっちろん! きょうもお仕事のオイラですが、それが何か?(・(●●)・)ブゥ



っんで、昨日の続きね。


まあ、詳しくは“コチラ”のG+のPostを熟読してもらうとして~!(手抜き・w)
結論からいうと、たしかにアップデートしてバッテリーの持ちはよくなったが、それが納得できる範囲か?っと問われると・・・ 若干、無口になりかけるが、まあ、ここはオトナの対応をして世間からのイメージアップを図ろうかと思うってる今日この頃・・・。(なんやねん?それ?!)



とにかく、トットと貴族の晩餐でおまっwww


「鯛のあら炊き」と「砂肝のニンニク炒め」と「ししとうの味噌煮」と「小松菜の煮浸し」


っで、尾頭付き?っていうか鯛の頭といえば、お約束の~


鯛の鯛!

ちなみに新野新ではない。(ぬかるみの世界?www)



ってことで、ランチは~!




カツカレーうどん 930円ナリ ★★★


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

天気が良さそうだったので、またまた舟釣りに行ってきました。
目的の真鯛は同船した人が一尾釣っただけ、後はいなだとソーダカツオのみ。
気が付いたら、クーラーボックス満杯になっていました。
上げるのも力業で、疲れました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ひさしぶりに天気のいい週末でしたよね。
っで、釣果も良かったようでなによりです。( ´∀`)
ところでクーラーボックスいっぱい魚はどうしたのでしょうか? ご近所にお裾分け?!

minoru さんのコメント...

練習にと、五本ばかり捌いてみました。
教えて貰った手順通りにやったけど、
汚い「さく」が出来上がりました。

後は知り合いやお隣さんにお裾分けです。
後で、お礼の電話が有りました。
味はもう、最高でしたね。
ただ、自分で捌いたので、あまり食べる気がしないのが残念(笑)
昨晩は「ぶり大根」を楽しみました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
たしかに天ぷらなど揚げ物を揚げてると、食べた気になってしまって、食欲が失せますよね。w

鰤じゃないけど「ブリ大根」www