2011年11月24日

自分探しの・・・とっても大泉緑地な旅


今日は、ひさしぶりにドライブ&公園に~♪


一年ぶりに大泉緑地に来たんだけど


生憎の天気・・・


デカイお尻w


紅葉は、まだまだだね


去年、来た時は天気よかったのにね


ひさしぶりにコンデジで撮影~♪(RICOH CX4)














































ところが途中で雨が降りだして帰ることに・・・(-公-、)


また、一緒に来ようなぁ~( ´∀`)




ってことで、ちょっと遅めのランチは


11月3日にオープンした『閃(せん)』に訪問


注文したのは、「特製醤油中華そば」930円と「煮たまご醤油そば」780円


お店の薀蓄


店内はカウンターのみ


で~~んと煮干しが鎮座


玄関はアナログな手動式


非常にバランスがとれた玄人好みする味わい


煮玉子がイイ~♪

【総評】★★★☆
手抜きなしに丁寧に仕上がっているが、ただインパクトに欠けるかも?!
次は、まだ開発中の塩を食べてみたいものだ。



っで、行ってきた


しかも、憧れの出口調査されたwww



っということで貴族の晩餐でおまっ!


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


ボジョレヌーボーでヤラカシました~♪


っで、2本目は赤で~♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: