2011年11月21日

寒い日は・・・◯◯にかぎる


なんか、一気に寒くなった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
寒くなると肩こりが酷くなり静電気が超ぉ苦手なdaioh46歳です。



ところで、左の親指を誤ってカッターで切ってしまいました。
意外に親指って使うんだなぁ~っと再確認させられたよ。
靴下を履くのも一苦労・・・。


っで、日曜はいろいろと予定&目的があり~ので。


でもまずは、腹が減っては~なので、『朝陽閣 長堀店』でランチ~。


もちろん!休日のランチは黄色い力水も忘れずに~♪
★★☆



っで、まず最初の目的は~~っというと!


ここ『ボーズ・プレミアムストア心斎橋 』でイヤフォンを物色することに~! いやね、“愛用のBOSE”のイヤフォンが壊れたので訪問してみたワケよ。 っで、7,000円を出せば現行の新品のイヤフォンと交換してくれるみたいなんだけど、あまりにも新作のイヤフォンが素晴らしかったので~



買っちゃいました~♪ っていうか、ちょっと早いクリスマスプレゼント~www


いやはや~ 大満足のイイ買い物ができました~♪(^^)



そして、もうひとつの目的はっというと!


そうです! キンチョウスタジアム。


オイラ的に今期最後の応援となります。


そんなこんなで、まずはオーナーズ・ラウンジで呑んで食べて腹ごしらえ~♪


途中で通り雨があったり変な天気でした。


でも、試合が始まる頃には青空が


そして、陽が沈むにつれて気温もグングン下がり始め~


整列が始まり~


記念写真も始まり~


スターティングメンバーもこんな感じで始まり


夕焼けも始まり~


キックオフで始まり~


そんな始まり続きではあるが、気温が・・・ 寒い・・・


ところが、その気温以上に試合は・・・

もっと、お寒い内容で・・・ (-公-、)

あまりにも寒すぎなので・・・ (-公-、)

途中で帰っちゃいました・・・ (-公-、)

今季最後だってのに・・・ (-公-、)

っていうか・・・ (-公-、)

こんな寒い試合すんなぁー!

(゚Д゚#)ゴルァ!!




っということで、夕食は貴族鍋~♪


「カムジャタン風キムチ鍋」(詳しく“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
今夜は、毎月恒例の男根会です~ ( ー`дー´)キリッ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

酒飲みパパ さんのコメント...

日曜は失礼しました。
一度ヒト桁順位で終わりたいんですよ。
許してね

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@酒飲みパパさん
ほんと、失礼でしたw
でも今年の神戸は、一味も二味も違いましたよ。
それもこれも、なでしこ効果!?

うん、許してあげるwww