2011年11月7日

あんなこんな週末

なにやら今週は、長く感じそうな今日この頃・・・


ところで、土曜は仕事だったんだけど昼一番に抜け出して
ちょっと遅い昼食を『源ぺい 中野店』で食べることにしてん


「海鮮丼」1,039円ナリ
どぉよ!? 蟹、サーモン、イクラがのってるんだけど・・・
このビジュアルで、この味わいで、このボリュームで
1,000円越えは如何なものかと・・・
微妙~ぉというか、かなりイマイチ(⌒-⌒; )
二度と注文しない自信がある!(★無し)



まあ、そんなこんなで気をとり直して目的地まで~!
そうです、徳永英明のコンサートを観に大阪城ホールまで行ってきたのです。


べつにファンってワケちゃうけど・・・25周年らしいので・・・
それにして、オバハン・・・じゃなくって、女性ばっかしやったわぁ~(;´Д`)


まあ、そんなこんなで、ビックリするぐらい早くコンサートが終わったので
晩飯どぉしょ~?っと路頭に迷うことになった
かといって今から帰って作るのもアレやし・・・


ってことで駅前の『大阪王将』で、お茶を濁すことに~


いやね、結局、大阪王将でテークアウトしたのよね
いやね、一人で食べても味気ないしね。
いやね、オイラって必ず呑むし、お家のほうが経済的だし環境に優しいエコだし(はぁ?)
いやね、こんな雨降る日に一人で外食なんぞしてたら
思わずレイニーブルーを口ずさんでしまうやん
いやね、リアルに徳永英明のコンサート行って来た帰りやし…(´・_・`)

ってことで、飯食って風呂はいって屁こいて寝るわぁ~♪( ´▽`)



そして、日曜は


マクドで茶シバいて150円ポテトフライ(Lサイズ)を頬張ってん


っで、映画観てきてん
素敵な亀甲縛り・・・
じゃなくって、『素敵な金縛り』
うん、なかなか面白かったよ
ちょっと長かったけど。。。


っで、お昼は『天下一品』に行ってん


トロ玉チャーシュー麺 950円 ★★★
(前回訪問は“コチラ”にて)


べつに天一にハマってるワケちゃうけど
映画で阿部寛が「死ぬ前に天一食いたかった」っと
言い残して死んでいったので
なんかスイッチ入ってん
ただ、それだけ!


っで、食後に『高井田ボウル』に行ってん


(前回訪問は“コチラ”にて)


今回は、「ヒデとロザンナ」(笑)


それにしても、相変わらず進歩のないスコアーやわ・・・


途中で股関節が痛くなって・・・
やっぱ連チャンでボウリングするとアカンねぇ
トシやわ・・・ (-公-、)



っということで、貴族の晩餐でおまっ!


「なんちゃってスンドゥブチゲ鍋」と「炒り銀杏」
(詳しくは、“☆貴族鍋☆”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ハァ~い、気が付いたら月曜日!!
ピカピカの良い天気でさ、お散歩は半そできたいくらいの陽気です。
一旦しまいこんだTシャツとか引っ張りだしてきたよ。(無駄に天気いい世ネェ~)
お昼はクーラー入れたいし、夜は電子カーベットつけてるし。
気の利いたコメントが浮かばないので、帰るわ!今週も宜しくね。

ほっち さんのコメント...

私、ヒデさんより確実うまいです。(*^^)v
でも、何ゲームも投げてると、スコア落ちてきちゃう。

ヒデさんは、少しずつ良くなってるのがスゴイ!!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
やっと気づいた? もう金曜日だよ!(ウソ)
こっちは厚い雲に覆われてなんかよく分からない天気だよ。

あ~ぁ、無理してコメントにオチつけなくても大丈夫だよ。 たまにはオチのない話も新鮮でいいもんだし~www


@ほっちさん
そうやねん・・・ヒデあかんねん・・・昔は平均で150UPぐらいで、たまに180UPとあってんけど・・・ハイスコアは240やねん・・・でも、もぉあの頃には戻れない・・・(遠い目)