2011年11月1日

呑んべぇんばぁ~


なんと驚くなかれ! いつの間にか11月な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。



iPhone 4SのSiriで11月の“November”が、3回目でやっと通じたdaioh46歳です。

それにしても、よりによって“November”が“No bimbo”(フシダラな女ではない)とか“Your mama”(あなたのママ)って、あんた・・・(;´∀`)
どんな発音してんね? オイラ・・・(-公-、)ネイティブ?




っということで、今月も朝一番に月初め恒例の金融機関巡りをやってきました
まだ、幸いに月曜じゃなかったので混んではなかったけど・・・


っということで、こちらも恒例の『河内うどん』で朝うどん~♪


きざみうどん300円ナリ ★★★
(前回訪問レポは“コチラ”にて)



っということで、貴族の晩餐でおまっ!


スーパーで、こんな馬鹿デカイ「ステーキ椎茸」なるものを見つけてしまったので、おもわず買ってしまったオイラ・・・


(@_@;)


肉厚もスゴイので焼くのも一苦労・・・(;´Д`)


っとまあ、昨夜はこんな感じ~♪ (^^)


手前から大トロ、中トロ、烏賊、サーモン、甘エビ、鯛、ハマチ、鰻、玉子、ウニ、イクラ


つぶ貝、赤貝、貝柱、生たこ


そして、ステーキ椎茸はポン酢で~♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: