2011年11月4日

今週はカスタネットマン


どうも曜日感覚が麻痺しそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 今日は金曜日!金曜日!金曜日!っと三回唱えて仕事にとりかかるdaioh46歳。



ところで、昨日は文化の日っということで、お昼は『新富士本店』に行ってみた。


民家にポツンと佇む昔ながらの洋食屋さん


ポークチャップ


クリームコロッケ


ポークチャップにタップリ練り辛子を塗ってライスにのっけて食べる~ん♪
 (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス

コスパはそれほどではないが、納得のボリュームと旨さ~!(食欲の秋)
★★★★☆ (前回訪問は“コチラ”にて)



そんなこんなで文化の日っということで!


食後は『高井田ボウル』でボウリング~♪(スポーツの秋)
ところで、スコアは聞かないで・・・(ノД`)シクシク
(前回のボウリング・ネタは“コチラ”にて)



っということで、夕食は文化の日っということで!


お好み焼き! でも・・・大失敗しちゃった・・・
泣きたいのはこっちだよ・・・(ノД`)シクシク
詳しくは聞かないでね・・・傷つくから・・・(傷心の秋)


そんなこともありぃ~の文化の日っということで!


気分転換に近所の神社で祭り(祭礼)があったので~


アンパンマンのカステラでお腹を満たす!(マジ夕食)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: