2011年11月18日

夢はかなうおとぎの国のつづき

行ってきましたよ。 4年に一度の“DREAMS COME TRUE WONDERLAND”に。


仕事も無事に早く終わえることができ電車に乗って



↑ここへ、やってきました~♪

さすが、4年に一度の大イベントですぅ

めちゃ凄かったですぅ~♪

めちゃ楽しかったですぅ~♪

アンナことやコンナことやソンナことが~

また、4年後も来れたらいいなぁ~っと



そんなこんなで、まだ夢はかなうおとぎの国の余韻に浸りながら

今日は、とっても↑こんな気分~♪




ところで、LIVE前にボッタクリの大阪ドームの売店で

ボッタクリの300円の“サンドイッチ”と

ボッタクリの200円の“じゃがりこ”と

ボッタクリの“ホットドッグ“と

ボッタクリの“フランクフルト“と

そんなもんかの“ビール”で

腹を満たしたのであるが

さすがに、LIVEが終わってから小腹が空いたこともあり

寝る前に食べるのは禁物だとは知りつつも・・・

このままでは空腹に負けて寝れない可能性も・・・



夜食にコンビニおでん~www




ところで吉田美和がオイラとタメの46歳だと知って愕然としている・・・

しかも、オイラと10日違いの5月6日だとか・・・

あの体力とパワーは、いったいどこか溢れ出てくるのか?

お願いっ! 誰か教ぇて~?!(;゚д゚) 


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

吉田美和って、46歳にもなるの?
私と大差ないじゃん(笑)

ジョージア・珈琲だったかのTV-CMが印象的でした。

今日の昼は次女と一緒にラーメンでした。
ラーメン二盃と餃子一枚で1,800円は高すぎ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
LIVEでは空中を飛び回ってましたよ。

ラーメン二杯に餃子一人前で1,800円って、そんなもんでしょ~!(w
まあ、大阪のラーメンはトクにセレブ価格ですけど、それにしても庶民の味のラーメンも高級になっらものです・・・。

minoru さんのコメント...

空中飛行、あれ
男には辛いね(笑)

近所に中国人の中華屋があるんだけど、
そこは安いので、つい比較してしまいます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、キ◯タマ袋が・・・ですよねw

やっぱり物価の違う中国価格ってことなのでしょうか?!