2011年11月9日

11月9日は、イ・・・イクーー!の日


日に日に寒さが身にしみてきた今日この頃

皆さん如何お過ごしでしょうか

便座の温度を少し上げたdaioh46歳です。



ところで、今朝も歩いて通勤の通称・ウォー勤グ!をしたワケなんだけど、それなりに楽しみを作らないと片道約4km弱の道のりを飽きてしまうこともあり、たまに道を変えて街並みの風景や変化を楽しんでみたり、iPhone4Sから流れてくる音楽を聴きながら「今日のシャッフルは、こぉ来るかぁ~♪」っとチョイスされた選曲に頷いてみたり、そんなこんなでモチベーションを上げたりしてるんだけどね。 でも、やっぱりイチバン楽しいのは人間観察だったりもする。(・∀・)

っでね、いつも同じ時間に同じ場所で出会う女性がいてるんだけど、必ずオイラより先を歩いてるので後ろ姿しか見たことがない。 っで、その後ろ姿がスタイル抜群でロングの巻き巻きヘアースタイルでミニスカートにロングブーツという「朝からどんだけ気合入りまくりやね~ん!」っとツッコミたくなる女性で、当然の如くオイラの方が歩くスピードが速いから追いつきそうになるんだけど、丁度そのタイミングでオイラが曲がる道に出くわしてしまい、涙のお別れする日々だったんだけど、何を思ったのか?今朝は曲がらず真っ直ぐ歩いて、どんな顔してるのか?観察してやろう~!っと思ったワケよ。 あっ!べつにストーカーかそんなんじゃないよ。 どちらかと言えば怖いモノ見たさって感じ~!?(笑)

いやね、こういった刺激が欲しいのよ~ 解るでしょ!? とくに40過ぎた頃から刺激を求めてしまう・・・そんな・・・。 まあっそんなこともあり、いつも曲がる道を曲がらずに何気に横を追い越して信号待ちしたときに振り返って、その気合入りまくりの女性の顔を見たワケよ。

っでね・・・ 正直、見なきゃよかったと今スンゴク反省し後悔してるんだよね・・・ ズーーっと後ろ姿だけにしとけばよかったって・・・ 妄想のままで・・・ 同窓会で初恋の人に会わなきゃよかった・・・みたいな・・・ 良き想い出のままで・・・みたいな・・・ でも、もう後の祭りなんだけどね・・・

_| ̄|(、ン、) _/ン(、ン、) ___(、ン、)ヘコむよな・・・

これで、歩いて通勤する楽しみが一つ減ってしまったよ・・・っていうか、明日からその女性の後姿を見るたびに・・・思い出してしまうのか?っと、そんなことを考えてたら夜も寝れやしない・・・(-公-、)



っということで、さり気なく貴族の晩餐でおまっ。


「ハンバーグステーキ」と「コーンポタージュ」と「しらすサラダ」


【今日のひとこと】
誰が、オリンパスやねん!? (゚Д゚#)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

で、どんな人やった〜ん??((o(´∀`)o))ワクワク

しかし、歩いてたらいろんなひと居てるよねぇ〜
そういえば、今日あんなに寒かったのに
半袖Tシャツで大きなハンドタオルで汗拭きながら歩いてた小錦みたいな女の人おった…汗

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。
ええっとね、顔立ちはともかく化粧が凄かっててん。
なんていうか・・・ケバいと言うよりも、エグい?!(-公-、)

それって女の子みたいな小錦かも!?(笑)