2011年11月19日

雨降る土曜

もちろん!今日もお仕事のオイラですが、それが何か? (-公-、)


土曜だってのに生憎の雨だね・・・  ざまぁみろ…(-。 - ) ボソッ



仕事の帰り道をちょっとコース変更してみた

すると寂れた商店街の外れに小さな公園ができていた

真新しい遊具に、おもわずパシャリ

さすがに乗りはしなかったけどね(笑)

でも、白馬の王子になり損ねた~

っと、ちょっと後悔www




っということで、貴族の晩餐でおまっ!


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


丸々に肥えたヒラアジが安かったので「平鯵のたたき」


「豆腐と銀杏の塩炒め」


「鶏ささみの酒蒸し」


「ほうれん草の白和え」


【今日のひとこと】
荏胡麻(エゴマ)を探してるんだけど、この辺のスーパーどこにも置いてない・・・ (ノД`)シクシク


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: