2011年11月5日

晩秋…


もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何か?( ー`дー´)キリッ



でもね


今日は仕事を


午前中に終えて


大阪城ホールに行くねん


え? 何しにいくん?って


決まってるやん


LIVEやん


オイラのじゃないよw


シッポリと徳永英明やねん


どやさぁ!?


ロマンチストなオイラに


お似合いやろ


ほっとけー!



ではでは、いってきま~~す~♪

皆さんも酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪




あっ!ついでに貴族の晩餐!!(ついでかぃ?)


「トロ鰹と平鯵のお刺身」と「ミミガー」と「イカの唐揚げ」と「ポテトサラダ」


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

私も仕事でした。
今朝も仕事してます。

地元の大型書店の駐車場で工事やっているのですが、どうやら王将みたいです。
これで、大阪まで行かなくても食べられます。
この駐車場、眼鏡の店が出来、ファーストフード店が出来、今度は食い物やさんです。
駐車できなくなるかも。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
働かざるもの食うべからず!(笑)

ほぉ~王将ですか!?
ちなみに王将も「餃子の王将」(京都)と「大阪王将」と二種類あるんですが、たぶん「餃子の王将」のほうでしょうね。

田舎の店舗って、やたらと駐車場のほうが広かったりしますよね。 クルマがないと生活できなかったりするからなんでしょうけど。

minoru さんのコメント...

「餃子の王将」です。
開店が楽しみです。

そう、田舎は駐車場が広いです。
店舗内も余裕があるので、都会のお店は狭く感じます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ワガママ注文も対応してくれますよ!
たとえば餃子の両面焼きとか、天津飯のツユダグとかツユ無しでエビチリ乗せとかいろいろ。(^^)

minoru さんのコメント...

なるほど、こちらでは珍しい対応ですね。
来来亭が同じようなオーダーを受けてます。
これも、チェーン店でしょう。
他にはチャーシュー屋とか。

つゆだくは要らないから、
美女だくが欲しいです(笑)