2011年11月26日

どどどどどどどーーー土曜日!

もちろん!今日もお仕事のオイラですが、それが何か?(゚⊿゚)


メチャ寒ぃ~ 息白いしぃ~ フロントガラス凍ってるしぃ~・・・



そんなこんなでヤル気出ず・・・

仕事ほったらかして気分転換に

愛車を洗車しにいってきた


何ヵ月ぶりにキレイになったので気持ちイイ~♪

いい気分転換になったかも!?

そして車窓から見える青空が眩しい・・・



ってことで、貴族の晩餐です。


冷蔵庫にあるもんで「アルモンデ焼きそば」を作ってみた!

残り物を使い切りたかったので野菜多めのデカ盛りになってしまったので

焼きそばだけの、Only Yakisoba!!

もちろん、目玉焼きなので目ン玉2つ!(こだわり)


隠し味にフレンチマスタードを使うのがdaioh流~!( ー`дー´)キリッ


【今日のひとこと】
今夜は呑み会?(少人数制) 、明日は撮影会(I am カメラマン!?)


【追記】


注文したのは「しあわせチャンポン」780円ナリ


ニンジンがハート型~
【総評】★★★ (詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い、今日もヤルキでないテンション下がり気味の週末!!
風呂上りのアイスに小さな幸せを感じる今日この頃。。そんな毎日をすごしながら今年も終わっちゃうのネェ~。。。
そろそろ忘年会のスケジュールで手帳が埋まってきたし、酒気帯びな生活と胃腸の健康の管理が必要な年齢にもなってきたナァ~。。。独り言!!ほな酔い週末を~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
アイスだけが心の支え!?w
ほんと今年も残りわずかだよね~
何かやり残したことは無いか?
そんなことを自問しながら仕事してます(うそ)

いや、マジに週末のスケジュールはパンパンになりそうだよね。 くれぐれも体調管理だけは気をつけたいもんだよね。(トシ相当に・w)

ほいっ、yoshikoさんも酔い週末を~( ´∀`)