2011年8月31日

野菜の日なのに…


給料日~♪


ところで今朝、いつものように支度をして戸締りや電源を切って出掛けようとしたら、パチッ!っと火花が飛んだと思った瞬間、ブレーカーが落ちて部屋が真っ黒に・・・そして、焦げ臭いニオイが・・・。


どうやら、Macなどを繋いでる電源タップのスイッチがショートしたみたいである。(-公-、)
それにしても、いざっ出発!というときに、とんだハプニングである。 慌てて後始末をして朝から汗ダクになってしまった・・・。


っで、出先で丁度いい時間だったので、midoriで電源タップを買おうと寄り道したはいいが、なんと平日の開店時間が10時15分からとなっていた。 なんなんだ?この15分の時間差は?? しかも終わる時間も45分も早いし・・・ヤル気あんのか?midori?!っと、ついつい愚痴ってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 遅いことは牛でもするdaioh46歳。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ええ、そうです。 瀬戸際MAXなので冷蔵庫にアルモンデ料理です。


「豚ロースのステーキ」と「たこぶつ」と「出汁つけ玉子」と「焼き辛子明太子」と「ちりめんじゃこ」と「しば漬け」


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

おはよーーーー。
パチっとブレーカーが落ちたのは、デンジャラスな台風が迫ってる・・・合図かね?
良いなぁ~そろそろ血が騒いでる?ワクワクしてる・・・カーニバルの準備できてる(力水)は足りてるかーーーー。。。
良いなぁ~福岡はひたすら残暑だよ!!
ほな・・・気をつけて楽しんで、台風の眼に向かって吠えてね。。。

kazuママ さんのコメント...

おはようございます~♪

デンジャラスな台風 まともやん
もぉ 勘弁してよね
昨日も 夜中 雨やったしぃ

野菜の日なのに
メインは やっぱ お肉なのねん
瀬戸際なのに 頑張ったのね

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
台風は、なにやら週末にこっちに直撃するみたいで、困ったちゃんだったりするよね。 だって、土曜はアレがアレなもんでぇ~。(w

こうなったら台風に負けねぇぐらい暴れてやるー!
(屮゚Д゚)屮 カモーン


@kazuママさん
そやねん。 kazuママさんの鼻息で台風を吹き飛ばしてなぁ~。(笑)

いやいや、たしかに野菜の日やってんけど、なんせ冷蔵庫にアルモンデ料理やさかい、ちょっと変なメニューになってしもうたけど。。。