2011年6月14日

何気にフリーダムな朝


今朝、「ウォー勤グ!再開なぅ。」っと、この写真でツイートしたら「ラッコみたいな影やね(・_・;」っとリツイートされた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 若干、二日酔い気味のラッコみたいに愛らしいdaioh46歳です。


ところで、昨夜は毎月恒例の“男根会”に行ってきました、ハイ。


っで、今回も楽しゅぅ御座いました。(合言葉はプロ同士!
(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
急にほしくなったモノ : 液キャベ

これ↑買おうかなぁ~?(マジ?!)
しかも、13,440円が2,999円だし~ぃ♪( *´艸`)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

何をそんなに腹が膨れるまで食べたの?
えっ、これから食べる?
失礼しました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
あっ! モザイクかけるん忘れてたーー!!
(゚゚;)\(--;)・・・ってオイッ!

yoshiko さんのコメント...

>「ラッコみたいな影やね(・_・;」
プッ・・・影はまだいいとして。
2枚目の写真、お腹になにか詰め物してるの?
ほぉ~ら、グルメ本出すときに写真取られるよ。
フライデーでも顔よりお腹が目立っちゃうよ。。
頑張ってウォーキングしないと。
(人の事いえないけどね)爆
私の使ってるお腹用サポーター70センチまで対応なんやけど、使えるなら贈るよ。
まだ1個残ってたから。。。いる?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ここでは、お腹の話は禁句ですぞ!w
( ー`дー´)キリッ

うん、今日からウォー勤グ!再開したよ。
まだ、ちょっと力入れると足痛いんだけど、リハビリを兼ねて! 過保護にするとカラダが鈍っちゃうからね。(スパルタ)

70cmなんて入るわけねぇ~じゃん!(-公-、)
っていうか、“発汗ダイエットウエストベルト”でも買おうかなぁ~っと。
( ´,_ゝ`)プッ

yoshiko さんのコメント...

私なんて、ウエスト用ベルト、太もも用ベルト、腕には1個250グラムのリストウエイトつけてカーヴィーやってまんがな。。

“発汗ダイエットウエストベルト”
汗は沢山でるよん。長年蓄えたお肉はなかなか消えないけどね。(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
まるで矯正下着みたいだね。(w
それにしても、飽き性のyoshikoさんには珍しく続いてるよね。 っていうか、ベルトと買ってモチベーション上げてるんやろうけど、そろそろネタ切れになってこない!?
(* ̄m ̄)プッ

そうなん?なかなか贅肉って消えてくれないん?! じゃあ、着けてるだけで腹筋してくれるベルトも一緒に買おうかなぁ~!?