2011年10月5日

何を期待してんの?っとか偉そうに知ったかぶりすんなっ!

やっぱり今日は、この話題をしないワケにはいかないでしょうね。 まあ、個人的にはガッカリな話題だったりするんですけどね。 いやね、デザインが好みじゃなかったから、ここまで我慢してきたのに・・・ でも、いくらなんでもiPhone 3Gのままじゃ・・・ってことで、買い換えますけどね! iPhone 4Sに・・・(-公-、)

っで、ホントならいろいろ言いたいことや愚痴りたいことや毒つきたいことあったんだけど、まあ・・・いいや。


ところで、昨日は月に一度の病院の日でした。


ってことで、朝は絶食なので水だけ飲んで出社。


そんなこんなで職場を抜け出し病院までドライブ~!


っで、無事に病院に着いたはいいが・・・
今回は待ち時間が長いのなんの・・・
このままでは、腹ペコで餓死しちゃいます・・・


まあ、診察の結果としては順調だと主治医のジィジィに言われたよ(^^)

それにしても、ずいぶん遅くなったので、取り合えず会社に戻ることにしたんだけど


途中で我慢の限界がきて・・・


食べちゃいました~♪



ところで、そんな慌ただしい一日だったこともあり夕食を作る気力が・・・


ってことで、貴族の晩餐はお惣菜メニューでお茶を濁すことにしました。
おでん、小エビ天ぷら、鱧の湯引き、鯵の胡麻だれ、めかぶ酢。


【今日のひとこと】
今夜は、ナビスコカップなので聖地・長居スタジアムまで懲りずに行ってきます。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

独人貴族は健康が基本だからね、きちんと定期健診を受けて不健康生活しないとね。

ところでiPhone 4Sでたね、その話題ばかりだよね。(音声認識が日本語が使えなのが残念だけどね)
中国製の iPhone5がすでに出てるってのも笑えるけどね・・・少しはきをつかって iPhone 4Bぐらいにしとけばいいのにね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
いやいや、定期健診とか人間ドックとか、わざわざ病気探しにいく野暮なことはしてないよ。 なんせ貴族なもんでぇ~!(笑)

音声は使えるよ。 フツウの会話で認識するから、寂しい一人暮らしには最適かもよwww

え?B型のためにiPhone4Bとな!?