2011年10月24日

自分探しの・・・とっても土日な旅

ひさしぶりの土日連休な今日この頃。


ってことで、土曜のランチはリッチに吉牛の追っかけをヤラカスことに!


まさにセレブ気分~♪ ( ー`дー´)キリッ


そんな裕福な気分を味わい、お腹いっぱいになったこともあり食後のスポーツをしに『高井田ボウル』で健康的に汗を流すことにした。


それにしても相変わらず、土曜だというのに貸し切り状態・・・


今回は「トムとジェリー」で戦うことに!(オイラはトム・w)

ちなみに前回は「KikiとLala」、その前は「チャゲ&飛鳥」でしたwww
(そのボウリング・ネタは“コチラ”にて)



♪トムとジェリー仲良くケンカしな~♪


尻つぼみなトムと安定感なジェリー( ´_ゝ`)


っということで、勝負に負けたジェリーは夕食を作る羽目に~www


とっても茶色・・・( *´艸`)


厚揚げと豚バラの甘辛炒め


ピリ辛揚げ焼き秋刀魚


エリンギと大葉の香り炒め


小松菜と薄揚げのお浸し

 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

これが奇跡的にすべて旨かった~!(どういう意味?・w)

そんなこんなで、土曜の夜は更けていくのであった~

めでたし~ めでたし~~♪



そして日曜は、ゆっくりと二度寝しながら過ごすことに~

でも、あまりにも寝過ぎて腰が痛くなったので起きたみたけど

実は、筋肉痛だった・・・(ボウリング?!)


そんなちょっと遅い朝食、ちょっと早めの昼食を食べることに~

daioh特製キャベツらーめん~♪(レシピは“コチラ”にて)


ラーメン食って汗かいたので、ひとっ風呂浴びた後に黄色い力水を真っ昼間から呑む~♪

すまぬ~ すまぬ~っと言いながら呑む~~♪

◇(^ *)グビグビー!

□_(≧へ≦)かぁっ~ぁ

□\( ̄¬ ̄*)vうまいっ!!



そんなこんなで、家でジーーっとしてられない性分なのでアヤシイ場所に行くことに!


ところで11階なんてあったのね・・・(秘密の部屋?)

そして、アヤシイ階段を上がり・・・

そして、アヤシイ通路を曲がり・・・


そして、アヤシイ場所へと!『阪神ワイン祭』


しこたま試飲したこともありホロ酔い気分~♪

でも、何も食べ物がなくワインオンリーだったこともあり

無性にお好み焼きが食いたくなったので


新梅田食道街にある『お好み焼き さくら』へと突き進む!


「玉子ぶっかけ焼きそば」「チャンポンブタ玉子」「とんぺい焼き」


3時のおやつ~♪ ここは迷わず生の黄色い力水も~♪


チャンポンブタ玉子は、キャベツ50%ネギ50%


生地もシッカリ系なんだけど、ふんわりと絶妙~♪


とんぺい焼きは、ちょっとイメージと違ってた・・・

【総評】★★★


そんなこんなで中途半端な時間に食べちゃったこともあり夕食は・・・


シンプルに湯豆腐~♪
(詳しくは貴族鍋の“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: