2011年10月18日

自分探しの・・・とっても猿の惑星な旅



なかなか面白かったよ。

たぶん、続編もあるかと。

もちろん、観にきたいです。


ところで猿の惑星といえば、このラストシーンが有名だよね。


っでね、お昼をロクに食べもせずに映画観たもんだから中途半端な時間に腹が減ってしまったので・・・


ってことで、3時のおやつ~♪(笑)


焼き豚~♪


餃子いろいろ~♪




っで、地下鉄に乗って帰りましたとさ、めでたし~めでたし~~!www


っで、そんな時間から食っちゃったもんだから、夜は軽めに~(ホンマかぃ?)


「うそんすき」をヤラカシちゃいました。(笑)
(詳しくは“コチラ”にて)


ところで、映画を観たついでにウィンドショッピングしてたんだけど、おもわず一目惚れしてしまったメンズビギのブルゾン~♪




っで、日頃の感謝とタップリの愛を込めて彼女がオイラにプレゼントしてくれました~♪ 買ってくれたの嬉しいんだけど後が怖い気がするのはオイラだけ?!(笑)
でもまあっ、ここは素直に! 嬉ちぃ~~ o((≧∀≦))o アリガトー


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

新しいジャケットですね。

私も釣り用の防水つなぎと尻当て、大きなタモまで買ってしまったので、
瀬戸際生活をしております。

MASA さんのコメント...

映画は娯楽であり“猿の惑星”はもっと評価されて良い作品だと思ってます、劇場で観たのはもう40年前ですが衝撃でした、コンプリートBOXセットを未だに悩んでいます。

『アベックはやっぱうどん!』“I beg your perdon?”
Siri で認識されるでしょうか?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
最近は、ジャンバーのことをブルゾンと言うらしいです。 ちなみにズボンはパンツ、ステテコはレギンス!(笑)

散財の日々ですね。(^^)
でも、必需品はしょうがないですが、大きなタモは不要なのでは?!www


@MASAさん
たしかにB級あつかいや色物あつかいは憤慨だったりしますよね。 あのクオリティはいまでも通用するほどです。 それに比べて「猿の軍団」は酷かったですが。(w

独身貴族には、siriの日本語版が出るのが待ち遠しいです。 そんなオトーサンも!?ww
ちなみに「尻」のほうも大好きなオイラですwww 

minoru さんのコメント...

うーーー、
53cmの黒鯛や65cmの真鯛を釣ってしまうと、舟に常備のタモでは、ちと(笑)
やはり、自前ので取り入れたくなります。
5.5mのは持ってますが、これは船釣りには長すぎます。

道具類は、買うことにも喜びがあるのです。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
>53cmの黒鯛や65cmの真鯛を釣ってしまうと、
あっ!自慢された・・・w

でしたら、いっそうのことタモではなくギャフを購入されてみては?! くれぐれもギャグじゃなくギャフね!www

>道具類は、買うことにも喜びがあるのです。
たしかに・・・
http://www.hct.zaq.ne.jp/daioh/fishings/fishingtakle01.htm