2011年10月25日

夢の国だけに・・・


見なかったことにしよう・・・(´・ω・`)



『ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ!』
まさに同感だよね。 あの中国でさえまともだったことを思うと・・・(-公-、)

何?この表紙のセンスの無さ・・・(-公-、)

まるで、日本のガラケーを見てるような・・・(-公-、)

っていうか、日本人のセンスの無さというよりも

講談社のセンスというか資質を疑いたくもなる。




ところで、ずいぶん前にAmazonでこのジョブズの本を予約してあるのに、まだ発送になってないんだよね。 ひょっとしたら当初の発売日より今回は早くなったのか? 一応、Amazonは27日の発送になってるけど・・・ 早く読みたいのに・・・ キャンセルして書店で買おうかなぁ~!?っとも思ってしまうんだけど、まあエエかぁ~。(どっちやねん?)


ちなみに、この「スティーブ・ジョブズ I」は iPhoneやiPadの電子書籍で読むこともできます。 たとえば、Amazonで予約したのにまだ届かない~!とか、本屋に行きたいけど着ていく服がない~!とか、買いに行ったけどすでに売り切れだった~!っとか、そんな幸薄な人に朗報なアプリだったりします。

そのiPad、iPhoneの電子書店アプリは↓コチラです。
紀伊國屋書店 Kinoppy】 【Voyager Books
BookLive!】 【honto

その中でも紀伊国屋書店のアプリは、“AppleIDで購入”ができるので便利だったりします。



っということで、貴族の晩餐です!


今週は瀬戸際WEEKDAYなので瀬戸際鍋です(笑)
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: