2011年10月3日

トシには勝てず


日曜の朝は、選挙に行き清き一票を投じてきました。

っで、出口調査してたので、ちょっとドキドキしたのですが

まったく見向きもされず、ちと寂しい気分になった今日この頃

皆さん如何お過ごしでしょうか。

食べ慣れないものを食って、お腹の調子が悪いdaioh46歳です。


まあ、食べ慣れないっていうは、夕食に・・・だったりするんですけどね。


まあっそんなこんなで、お昼は久しぶりにここへ行ってきました。


あの『釜揚げうどん 一心』ではなく、こっちの『釜揚げうどん 一心』のほうねw
(前回訪問レポは“コチラ”にて)



っで、3時のおやつ~♪


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪


ええ、お腹の調子が悪いのは、この霜降りどっちゃりのお肉のせい・・・。


まあ、そんなこんなで気合入れて作りましたぜ!( ー`дー´)キリッ


貝柱のカルパッチョも~!!


もちろん!白い力水も忘れずに~~!!


うん、旨かったよ。

一口、二口目ぐらいまでは・・・

ただ・・・

脂のり過ぎで・・・

食べるのが・・・

苦痛に・・・

やっぱ・・・

トシ?(-公-、)

でも、頑張って食べたよ!( ー`дー´)キリッ

だってぇ、思い切って買ったお肉なんだも~ん!

っていうか、メチャメチャ肉食いたかってんもん!!

でもね・・・

案の定・・・

今朝からお腹の調子が・・・

やっぱ食べ慣れないモノ食っちゃったから?!

っで、しばらく便器とお友達なオイラ・・・


【今日のひとこと】
でも今夜、呑み会だったりするんだよね・・・ しかも明日は、月に一度の病院に行く日だったりするんだよね。 っで、明後日は・・・明明後日は・・・ そして来週は・・・ そんな10月の始まり~はじまり~~♪(=´ー`)ノ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

7 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

まいどです。

昨晩のすき焼き(?)がいけなかったのか、腹を下しぎみの41歳オジサンがやってまいりました。

お互い、ほどほどにしなければならないということでしょうか。。。

でも、食べたいものは食べたいところ。
「食欲の秋」ですから。

daioh さんのコメント...

@愚夫愚父さん
そうですね・・・こうしてコッテリしたモノや濃いモノや脂ぎったモノが徐々に・・・そして、パッサパサに枯れていくんでしょうね・・・(苦笑)

そうそう、どうせ食べれなくなる時がいつかは訪れるんだから、食べたい時に食べとけー! 食べれるうちが華やーー!!みたいな(^^)

yoshiko さんのコメント...

やっほー・・・。
給料でたの!霜降りのステーキ素敵!!
やっぱりお肉はフィレではなくてサーロインが好き!!
でも、なぜか・・ソースがトロォ~リ系よりレモンを絞ったりアッサリ、ブラックペッパーとお塩が好きになったのは・・やっぱり、大人になったからかナァ~。。。。

でもワインとチーズフォンディユーとかシチューとか暖かい季節が近づいてきたね。

ほな・・今週もヨロピク。
(追伸)バックにコスモスの花はよせ!!
どうせなら・・・彼岸花にしなよ!!妖怪花(爆)

daioh さんのコメント...

@yoshikoさん
うん、清水の舞台から月面宙返りで飛び降りる気持ちで霜降りの肉買っちゃった~!(w

そうそうフェレよりサーロインだよね。 ヒレよりロース! 赤身より大トロ! コギャルより熟女! そんな感じだよね(はぁ?)

っで、なんでコスモスじゃNGで彼岸花なん?
そんなこと言うとヒガンでやる~~!www

yoshiko さんのコメント...

>そんなこと言うとヒガンでやる~~!www

コラコラ・・・クールな駄洒落はminoruさんの担当でしょうに。
ヒガンじゃうよぉ~Mさんが(爆)

minoru さんのコメント...

駄洒落はみんなの物です、
この程度で悲観しませんから大丈夫(笑)

daioh さんのコメント...

@yoshikoさん
寒ぃ・・・じゃなかったクールなminoruさんの専売特許と取ったらダメって!? そうか、駄洒落をminoruさんから取ったら何も残らないもんね。(コラッ・w)


@minoruさん
やっぱり、彼岸でる~ぅ!www