2011年10月8日

自分探しの・・・旅へ


しばらく、南の島まで旅に行ってきます。

だから、お願いです。

オイラのことは捜さないでください。


ちなみに9日~11日の三日間はブログをお休みますが、あくまでも電波状況にもよりますが、“Twitter”から呟いたり、“Google+”からはUPするかもしれません。 でも、あくまでも電波が?!っという条件つきですけどね。 なんせ、野球は強いが電波は弱いソフトバンク! 打線は繋がるのに電波は繋がらないSoftBank!ですか~残念っ!!(笑)

    

ではでは、よい週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: