2011年10月30日

本日定休日です



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

にゃー!

今日は寝付けなかったので、夜中に仕事をしてしまいました。
それに続いて午前中は仕事。
午後は山へ芝刈りです。
チェーンソーと刈り払い機を使っての作業。
汗だくになって疲れました。

今年は車を更新したのに続き、複合複写機も更新したのですが、これが調子良い(笑)
タッチパネルの反応が良くなったし、何より図面出力がずっと早くなりました。
操作性も良いです。
旧機は買い取りで12年も使ったから、しっかりと元を取れました。
今度のはカラーなので、色々と使えそうです。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ニャーー!(=^・^=)

あまり働き過ぎないように気をつけてくださいね。 あまり慣れないことすると・・・(どういう意味?・w)

クルマも複合機も調子よくなって良かったですね。
ついでに携帯電話をスマートフォンに更新してみるっても!?
ちなみにスマートフォンってのは、細身の携帯電話のことではありませんよwww