2011年10月7日

追悼の意

昨夜は、ジョブズ氏を偲び追悼式を勝手にヤラカシテきました。(ウソ)


場所は天王寺にある『鉄板居酒屋 牡蠣 やまと』


もちろん、まずは生ビールから~♪


珍しい牡蠣の佃煮~♪


まだ時季的に小ぶりながらも生カキ~♪


殻付きのままで焼きカキ~♪


フタを取ると牡蠣のエキスにどっぷり浸かっちゃってました~♪


もちろん!カキフライも忘れずに~♪


さてっそろそろ、このへんで白ワイン~♪


日生名物のカキオコ(牡蠣のお好み焼き)


ソース、ポン酢、ピリ辛マヨの三種類のソースで楽しむ~♪


牡蠣とチェンジャの春巻き~♪


〆は津山名物のホルモンうどん~♪(でも、ちょっと〆には濃かった…)
★★★


ところで、実は・・・追悼式と言いながら本当の目的は、ここへ行くためだったのです。




ええ、ライブハウスです。


いやね実は、オイラってこう見えて三人兄弟なんだよね、しかも長男! っでね、16歳下の末っ子の弟がインディーズながらもCDデビューすることになったのよね。 まあ、業界用語で言う「レコ発」っていうやつ。 まあ、ズーーーっと好きな音楽をやっててオイラも何度かライブを観に行ったことあるんだけど、まさか本当にCDデビューするとは・・・いやっまあ、いろんな意味でね・・・(苦笑)。 っでね、その記念ライブに招待されたので行ってきたってワケよ。 っで、そのバンド名は「エンプティパンクキン」って舌噛みそうになる覚えに難いバンド名で真ん中で偉そうに立ってるボーカルがオイラの弟。 顔は似てないけどね、種違いだから。 でもね、16歳もトシが離れてると兄弟というより子供みたいな感じなんだよね。 まあっそんなオイラの弟だからなのか?誰に似たのか?? とっても“おバカさん”なんだよね。

そんなこんなで、昨夜のライブ映像をYouTubeにUPしたので、お暇な時にでも覗いてチョンマゲ~。 おバカさん加減が手に取るようにわかっていただけるかと。( ´,_ゝ`)プッ
(ちなみにホームページは“コチラ”です)


かなり好き嫌いが分かれる個性あふれるバンドだったりしますので、大変お聞き苦しいところもあるでしょうが、そこはご寛大にヨロシクです。 しかも画質も音質もとっても残念なiPad 2で撮影したこともあり、とっても残念な感じになっちゃってますが雰囲気だけでも味わっていただけたら~これ幸いかと。 ちなみに他にも何曲が唄ってるんですが、もしも、もしも奇特な人がいて気に入っていただけたのなら“コチラ”のサイトに飛んでいただき、オイラのユーザーネーム「macdaioh46」の横にある「6件の動画」のボタンをクリックしてもらえば見ることができますよ。 でも、見ないほうがいいかも!?(笑)


ちなみに、これがそのCDジャケットね。 まあ、見てお分かりのようにフザケてるでっしょ!? 誰に似たのか・・・


なんと5曲入りで500円~♪

そこの奥さん! お得でしょ~!!


如何でしょうか!? 一家に一枚エンプティパンクキンのCDを購入されてみては! ひょっとしたら幸運が舞い込んでくるかも!?(ウソです)



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: