2011年10月31日

はろうぃん


今日で10月も終わり!

ってことは、あと2ヶ月で2011年も終わり

はやいねぇ・・・(遠い目)


ところで、生憎の天気だった日曜はここへ行ってきてん




っで、お昼はニトリモール近くにある




チャーシュー麺700円 ★★★

俗に言う高井田系のラーメンね!



ところでニトリではいろんな買い物してんけど

その中でもカーテンを模様替えすることにしてん



以前は、こんなアダルトでシックな感じやってん


っで、今回は一変して明る~~~く


こんな感じにしてん~♪

しかも、買ぉてくれてん~( ´∀`)カーテン


まあ、そんなこんなで貴族の晩餐は~!


「鶏肉とドッチャリきのこのクリーム鍋」
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ヤッホー・・・・。
はろうぃん・・だね、今日は妖怪になって空トンでもいい日よね。
なーーんか、長雨の後、夏日ぽっくてさ、豚シャブしようとおもってのに!(スパゲティに変更よ)
明日から11月やね、来年の今頃も同じ事言ってるんやろうネェ~。。
私の美の秘訣はお気楽な毎日かな、やっぱ独身貴族は辞められんわ。。。(爆)
ほな、またよろしくねん。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ってことは、スッピンでウロウロしてもいい日~!ってことだよねwww

ほんと、なにやらしばらく暖かい日が続くみたいだよ。 11月の雰囲気台無しだよ(;´Д`)

たしかに一度、独身貴族を味わっちゃうと貴族から足洗えないもんねぇ~♡♥

ほなっ、こちらこそヨロシコ~♪(^^)