2011年10月6日

May he rest in peace.

本当にショックです…

ご冥福をお祈りします…


何かを失いたくなくて固執するという罠にかからないためには、人はいつかは死ぬということを忘れないでおくのが一番だ。 すでに裸の身なのだから、心の導くままに行動しなくてどうする。


【スティーブ・ジョブズ氏死去:最高峰ハイテク企業のカリスマ創業者】
↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

7 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

おはようございます。

ジョブズ氏に心よりお悔やみ申し上げます。

通勤途上、ラジオを聴いていたら、ジョブズ氏死去の知らせが番組を中断して報道されました。
このあたりがやはりカリスマたる扱いなのでしょう。

minoru さんのコメント...

私とほぼ同い年ですね。
一つほど若い。
NHKラヂオでも番組を中断して報道していました。

門外漢からしたら興味ない情報ですが、それだけ社会に影響力が強かったのでしょう。

nickey さんのコメント...

おひさです
CEOから
退いて、早すぎたね、、、

彼の発明に、少なくとも私は
かなりの影響を受けている。
その職業において。

やっぱり感謝しつつお悔やみを。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
まあ、いつかはこんな日が来るとは覚悟してましたけど、でも56歳はあまりにも・・・

オイラも10年後、気をつけます(笑)


@minoruさん
気をつけてくださいね~ 惜しまれる人ほど早死するらしいですから~(笑)

まあ、このネタに関してはかなり温度差があるみたいですね。 ええ、いいんです。 この疎外感が快感だったりするのでwww


@nickeyさん
生きてた?w

ギリギリまで頑張ってたんだろうねジョブズ・・・
っで、iPhone 4Sを見届けて・・・だからオイラ、4S買ぅ。

ほんと感謝だよね

minoru さんのコメント...

その線で行くと、私は長生きしそうです。

実力と実績は良く判っているのです。
能力があってお金持ちに対するひがみです(汗)
これから遺産をどうするかで揉めるんでしょうね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
何とか世にはばかるっていいますからね~。(コラッ・w)

まあ確かにAppleからの報酬は1ドルしか受け取らなかったジョブズですが、Apple株を550万株を保有してましたからね。 時価総額で世界一になった今ではいくらぐらいになるんでしょうか? たぶん天文学的数字なんでしょうね。

minoru さんのコメント...

はい、毎日何度も「はばかり」へ行ってます。

さて、昨日の釣果。
たったの三尾でした。
しかも一尾は馬面はぎ。
鯛の一尾はたったの65cmでした(笑)
釣ることしか興味が無いので、画像は有りません。
今回も同伴者に調理を頼み、今夜は鯛のお刺身と開きの干物です。