2011年10月29日

なんとかの日


もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何か?( ー`дー´)キリッ


ところで昨日は、28日のニワトリの日だったワケで

瀬戸際だっていうのにオイラときたら

我慢できず・・・


トリの日パック~!

まあ、下半身と胃袋は別人格ということで~(笑)


まあ、そんなニワトリの日ではあるが

金曜日ということで


洗濯する日だったり


掃除する日だったり

まな板やフキンなどハイターする日だったり

ワケでぇ~。。。


そんなこんなで秋の夜長…

めでたし~ めでたし~www






っと思いきや~!

お昼は『天下一品 瓢箪山店』に行ってきました!!(笑)


この日のためにズーーっと温めていたコイツを使う日がついに訪れたのです!


もちろん!コッテリ並(0円)


ごちそうさまでした~♪ ( ̄ーA ̄)ふきふき


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: