2011年11月2日

記念すべき1,000回

昨夜は、この陽気だからなのか? 季節外れの蚊が一匹、部屋を飛び回ってたので退治しようとパチッパチッと手が真っ赤になるほど頑張ったのであるが、オイラの運動神経と動体視力をもってしても仕留めることができずに悶々としていたのであるが、寝る前にようやく退治できて、おもわず「ヨッシャー!」っと大きな声で深夜にガッツポーズをしてしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 セミに襲われる夢を見た季節外れなdaioh46歳。


昨夜と今夜は、近所で秋祭り?(祭礼)があり賑やかでした。


でも、日頃からよくクルマで使う道なので不便で迷惑だったりもします。


そんな夜に牛乳を買うのを忘れてたことに気づいたのでコンビニまで買いに行く羽目に…


セブンイレブンいい気分! 開いててよかった!!



っということで、貴族の晩餐ですぅ。


「ワケあり松茸の土鍋蒸し」
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
投稿してから気づいたんだけど、1,000回目の投稿だということに・・・( ー`дー´)キリッ
それにしても、ほぼ毎日どうでもいいクダラナイ記事をよくもここまで続けてこれたもんだと感心するばかり、そんな自分に少しだけ褒めてあげたい気もする。 「継続は力なり?!」 いや、オイラの場合は「惰性は何気なり!」だったりする。 まあっそんなこんなで、これからも世の中の何の役にもたたないクダラナイ事を垂れ流して生きていこうかと・・・なんてポジティブなオイラwww


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほーーー。
11月になっちゃったね。暑いけど!!
さすがにセミはいなくなったけど、虫の声が聞こえない季節は秋なのか、少し涼しい夏なのか、暖かい冬、なのか?わかんない変なお天気続いてます。

今日は松茸の登場ですか!!(給料でたの)
つーか、そのスライス松茸自分でしたの?
凄い・・・。銀杏美味しそう。
今日の夕食、何たべようかなぁ~。
ほな・・・ね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
秋は鈴虫やコウロギの鳴き声がしますよ。 勝手に殺しちゃダメ!(w

ほんとケッタイな天気だよね。 11月の雰囲気も台無しだよ。 これって天気風にいえばツンデレ?!

だぁ、かぁ、らぁ~ すでにスライスされた“ワケあり”な松茸って、何度も嫌味なぐらい書いてるでしょ! ほんと読んでる??www

>今日の夕食、何たべようかなぁ~。

ご近所さんからお裾分けしてもらった「おでん」ってのは、どぉ?(ご近所さ~~ん!おでん作ってあげてねぇ~~www)

yoshiko さんのコメント...

hahah・・・ゴメン!!写真しか見てなかった、読んでも斜め読みだしね。
それに1000回だったのね、いま気付いたわよ。とりあえず、おめでとう!(めでたいのか?)
って、ことは1000回ブログ一番のりしたのかな?私・・・なんか頂戴。。

minoru さんのコメント...

昨日、セミを見たよ。
カワセミだけどね。
翡翠色で綺麗でした。

水の綺麗な所しか生息しないって言うから、
我が里はそれだけ「田舎」ってこと?(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
まあ、みんな斜め読みなんだけどね。(笑)

うん、知らないうちに1,000回だったみたい。

なんもあげないよ!( ´∀`)


@minoruさん
カワセミより、セミヌードの方が好きです(笑)

はい、田舎です!(キッパリ・w)