2009年12月19日

バイブる



じつにクダラナイが、しかし、峰にはワロタ。ww

っということで、貴族の晩餐でおまっ。
さて、今夜は貴族鍋ではありません! いや、べつに鍋に飽きたワケでもネタが尽きたワケでもありません。 無性にアレが食べたくなっただけなのです。 ええ、アレが。


はい、ケンタおじさんの唐揚げです。(w
っていうか、クリスマス当日は食べれないので、ちょっと早いひとりぼっちクリスマスでもヤラカスことにしたのです。 もちろん、Macから流れるBGMは、♪雨は夜更けすぎに~ 雪へとかわるだろう~ さいでんなぁ~ ほぉでんなぁ~♪


そして、自家製のショクハツ千枚漬け。 ん~・・・今回は、ちとデキがイマイチではあるが、でも、それなりに旨い!(どっちやねん)


そして、これも自家製のショクハツなめ茸で冷奴。 ワサビをのせるのがワンポイント。 うんっ、これは相変わらず旨い!



っとまあ、今夜はこんな感じ~♪ (^^)
っていうか、一人で4ピース食べれるオイラって、まだまだ若い!?(w


ではでは、皆さん。 酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪

3 件のコメント:

もめん さんのコメント...

鍋ちゃうってこれかいなぁ

ケンタッキーって、もう何年食べてないやろかぁ

minoru さんのコメント...

数ある欲の内の性欲だけが「悪」とする事が成せる業ですね。
睡眠も食事も同じなんだけどね。
何より、殆どの生物の行動は食事と生殖に主眼を於いている。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@もめんさん
そう、これでんがなぁ~まんがなぁ~。(^^)

ケンタなんて、お下品なモノ食べちゃダメですぜ! もめんの旦那~。(w


@minoruさん
性欲が服着て歩いてるようなオイラだったりします。(全身が性器・w)

たまに、犬が羨ましく思うことがあります。ww