2009年12月25日

くりすます



じつは、イヴの夜は、ひとりぼっちだったdaiohです。(w
でもまあ、身分の違う貴族になったワケですし、こんなイヴもいいかなぁ~っと、ひとりぼっちを楽しもかなぁ~っと。


っで、さすがに聖なる夜に鍋るのもアレだったりしたので、適当にスーパーで買って帰ることに~。 っで、やっぱクリスマスといえばチキン野郎!ですよね。 ケンタは前夜祭で食べたし唐揚げってのもイマイチだったので、チキンの燻製を買って、野菜系も買って、そしてクリスマスと言えば、タコ野郎!ですよね(ホンマかい?・w)。 っていうか、オイラがタコ好きなだけなんだけどね。

そんなこんなで、ひとりぼっちのイヴを過ごして物思いにふけたワケであるが、ところが今宵のクリスマスは、ちょっとイタリアンでもヤラカシテくる予定だったりします。 っということで、お願いです、今夜はオイラのことを捜さないでください。ww

ではでは、皆さん。 酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪

9 件のコメント:

頭文字D さんのコメント...

メリークリスマス!!です(。・ω・)/
どうもこのフレーズを言うと、頭の中で「メリークリ○○ス」に自動変換されてしまいますw
良いクリスマスを過ごして下さいね(*゚▽゚*)

もめん さんのコメント...

メリークリスマス!!

ふ~ん・・・

今晩はイタリアンなんだぁ
誰と?(wwww

一応突っ込んどかんとあかんのかと思って・・・

酔いクリスマスをお過ごし下さい
はめ外し過ぎないようにねぇ
って・・・daiohさんには言っても無駄かもしれんけど(w

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@頭文字Dさん
ひさしぶりに来たかと思えば、下ネタかよ!?(w
いやいや、そんなオイラもキライじゃないです。(何が?)

頭文字Dさんも素敵なクリスマスを~♪(^^)


@もめんさん
ふ~~んって何よ?!(w
誰と?って、そんなん一人で決まってますがなぁ! オイラは貴族なんですよ! あなた達とは違うんです。by福田康夫

>はめ外し過ぎないようにねぇ

あのね、今夜はハメ外すよりハメまくるほうでしょ!(下ネタかよ・w)

minoru さんのコメント...

昨夜は我が家も鶏が有りました。

今朝、ミミが鳩を捕ってきまして、食べもしない。
もったいないのでサブローにやりました。
クリスマスのご馳走としては上等です。
以前も屋根から転げ落ちた雀の子をめざとく見つけてご馳走にしたサブローです(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
サブロー君には、鳩は鳩でも鳩山クンに噛みついて喰っちゃってほしいですね。 ただ、ご馳走ではありませんけどね。(w

minoru さんのコメント...

サブローが食べた後には羽根が散らばっていましたが、彼を食べるとお札が舞い散るかも(笑)

メリーさんの家には栗の木があって、栗鼠が住んで居るそうです(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ナゾナゾです。

国内からはサギに見え
海外からはカモに見え
大事な時はチキンに見える

さて、この鳥はな~んだ?

minoru さんのコメント...

すみません、
鳩山首相しか思いつきません(笑)

ここへ来て、妻の車のドライブシャフトが壊れているのが見つかった。
またまた、出費です。
まあ、9万kmも乗ってくれば色んな所が壊れ始めますね。
松山の彼も同じ車だったけど、未だ乗っているかな。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
貧乏・・・じゃなくって、ピンポ~~ン♪ 政界・・・じゃなくって、正解です。(w
正解したminoruさんには、鳩山首相から偽装献金が贈呈されます。ww

ドライブシャフトがですか・・・。(致命的)
じつは、我が愛車も右側のウィンカーが球切れしてカチカチと早くて五月蠅かったのですが、交換して直ったはいいが、またすぐに球切れのサインが・・・。 っで、ボンネット上げて指で押したり動かすと点くので、どうも本体との接触不良みたいでした。 部品を注文しましたが、正月明けになりそう。 それまで、誤魔化しながら乗ることに。(^^;;;