2009年12月31日

大晦日


ついに2009年もファイナル~! パフパフドンドン~♪
いやはやぁ~、今年を振り返ればいろんなことがありました。 楽しかったこと、嬉しかったこと、酔っ払ったこと、記憶をなくしたこと、おバカさんしたこと、毒を吐いたこと、悲しかったこと、辛かったこと、Loveだったり、Broken Heartだったりなどなど。 そして、今年イチバンの出来事といえば、身分の違うバツ2独身貴族になったことですね。 でも、いま思えば、すべてが素敵な想い出だったりします。(べつに強がりで言ってるワケじゃあませんよ・w)

それもこれも日頃から温かい眼差しと、若干ではあるが、哀れみや同情の眼差しで支えていただいたネット仲間の皆さんのおかげだと心から感謝しております。 本当にありがとうございました~♪
そんなこんなで、来年は今年以上にもっとヨロシクお願いしますネ。(w

ではでは、皆さん。 酔いお年を~♪ (=ゝ∀・)ノ゙

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

やることがないので、
事務所の掃除をいつもより丁寧にやり、寝室も綺麗にしてしまった。
本当は山へ芝刈りに行くつもりでしたが、雪が舞っているので中止です。
松の木を切り出してきたので、正月は薪割りして時間を過ごします。

暮れの忙しさで台所はてんてこ舞い。
空きっ腹しのぎに拵えたおむすびが数種。中でも一つだけが大評判。
それは「おお、味噌(むすび)か」
毎度のねた(種)ですみません(笑)

では、
良いお年をお迎え下さい。

イーサン さんのコメント...

今年は大変でした。
今やから言いますが、全世界の女性ファンから問い合わせが殺到し、イーサン対応にてんてこ舞い!
・・・。
daiohさん何処いったん?
ほとんどがこの質問!
連日daiohさん訪ねて来るキャッピキャピの女子高生とか・・・。
普段、そんな若い子としゃべった事のないイーサンはめっちゃ迷惑(喜)
後日連絡しますとメルアドとか交換させられて(悦)
・・・。
どないしてくれんねん!
イーサンのアドレス帳!
メモリーパンパンやん!
・・・。
とかなんとか、こんなイーサンですが、来年も宜しくお願いします。

minoru さんのコメント...

>イーサン対応にてんてこ舞い!

そんな時は「胃ー散」を飲むべし(笑)

>どないしてくれんねん!

そんな羨ましい事言ってると牛に笑われるよ!!うっしっし

今年もこの調子ですが「トラトラトラ」なんて号令で、爆撃しないでね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

>ALL:どうか亀レスをお許しくださいませませ〜。(土下座)

@minoruさん
こんな押し迫った大晦日にカキコミしてくれてるぐらいだから、暇なのね。(ヲイッ・w)

そして、最後にminoruワールドな駄洒落ありがとうございました。ww


@イーサン
ほんと、いろいろとあった一年でしたよね。 お互いに!?(w
その節は、マダムやJK(女子高生の意味ね)の対応ありがとうございました。(すべて肯定・w)

はい、こちらこそ2010年もヨロシクお願いしま〜す♪
そして、また呑みに誘ってくださいね。(^^)


@再びminoruさん
やっぱり、暇なん?ww