2010年9月5日

連チャンで焼肉なオイラですが、それが何か?w

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

焼き肉が食べたくなって買いに行ったのですが、準備と片付けの簡便さでしゃぶしゃぶに変更してしまいました(汗)
他の家族もしゃぶしゃぶの方が好みなのです。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
とうぶん肉いらんわ~!のオイラです。(w
ちなみに、しゃぶしゃぶは牛じゃなく豚派なオイラ。 そして胡麻ダレじゃなくポン酢派だったりもします。

どちらにしても、とうぶん肉はいりません! 飽きました。ww

minoru さんのコメント...

我が家も豚でポン酢ですよ。

牛は家族が喜びませんし、ゴマだれも一回買ってみましたが、誰も好みませんでした。
安上がりな家族です(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
血の気の多い牛肉は灰汁が多いので、やっぱり豚がいいですよね。 懐にも優しいですし。(w