2010年9月8日

たいふ~ん?!

朝起きた時は、それほど雨風は強くなかったんだけど、ちょうど通勤時に強くなって台風気分を味わうことができた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 不謹慎だろうけど、台風が来ると血が騒ぐラテン系のdaiohです。

ところで昨夜は、聖地・長居スタジアムに行ってました。 もちらん!楽しんできましたよ。


『グアテマラに2-1で勝利 森本が2得点=サッカー日本代表』
『試合速報/詳細 | 日本 対 グアテマラ』



それにしても・・・ 暑かった・・・(´Д`υ)


っで、「観客が多いとビールが温くなる」っという法則を発見したオイラ。(w


残念なことに、凱旋ゴールにはならなかったけど、香川クンなりの素晴らしいプレーを魅せてくれた。


そして、何よりもエース森本のゴールを観れたのが最高だった~!


ゴール決めのパフォーマンス!忍者?


いやはや~、やっぱ長居は遠いわぁ~!っと若干の疲れを感じつつも、サムライブルーを着た香川クンと乾クンのコンビ復活を観れたし、なんといってもエース森本のゴールが観れたので大満足なオイラだったりもする。 まあ、20本以上シュートして2ゴールだけっというのもアレだったりするし、ディフェンスの甘さや連携の不味さなど、いろいろと課題の残るゲームではあったが、しかし、ベテラン抜きのこれからの若手中心だったこともあり、前途は明るい前向きな課題ではあるんだけどね。

ところで、テレビじゃなくスタジアムで観戦すると臨場感だけじゃなく、広くグランドを見渡せるのがいいよね。 とくに、ボールを持った選手のプレイだけじゃなく、ボールを持ってない時の選手の動きやポジション取りなどをじっくり見れるのが面白い。 なんやかんや言うても本田はスゴイ! 森本や香川も!!
いや、このオイラが言うんだから間違いない!(o¬∀¬)b---☆(笑)

何かはわかんないんだけど、なんか~、ワールドカップで自信をつけた感がするね、いろんな意味で。 とにかく、これからの代表は楽しみが尽きません。

っということで、週末は再び長居スタジアムに参上しますぅ。www


【追記】
あっそうそう! 今日は「iOS 4.1」がリリースされるんじゃないかという噂があるんだけど、どうなんでしょうね。 いやね、iPhone3Gユーザーにはとくにね・・・ これで、イラッとしてiPhoneをブン投げることもなくなる?!(汗)
.

0 件のコメント: