2010年9月25日

〇〇〇と秋の空・・・

もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何かーっ?(イラッ


それにしても・・・情けない・・・っていうか腹が立つーー!(゚Д゚#)ゴルァ!!
えっ? 何がって~?! ↓これだよ!コレ!! (`益´#) クヤシイデス!

『中国人船長チャーター機で帰国 Vサインも』
中国で流行るんだろうね・・・。V( ̄▽ ̄)Vサイン

それって「ささっと船長を釈放しろ!地検のせいにすればいい!!」っという作戦!?


ウソこけーっ!(-_-#) ピクッ


貴様だけは、、、信じていたのに・・・。(-公-、)マエハラ…


これで、もっと中国人の犯罪者が増えることだろう・・・。(ノ_-;)ハア…


完璧に舐められとる・・・。(-公-、)




おわった・・・ ○| ̄|_





・・・・・。( ´Д⊂)






〓■●ノ~~


【某所からの引用】
クラスのいじめっ子にちょっかいを出され、思わず言い返した為に喧嘩になりかけました。 悪いのは向こう、周りの人間はあなたを支持。「一緒に戦ってやるぜ」と上着を脱いでいます。

しかし、いざ始まると胸倉を捕まれただけで足をガクガクと震わせ小便ちびりながら、「これで勘弁してください」と財布を差し出し、土下座してしまいました。  「これで勘弁してくれますよね」と手揉みしながら顔を上げると顔面に唾を吐かれ「許すわけねーだろ!明日もっと持ってこい!!」と言わています。 それでもあなたはヘラヘラと愛想笑いを浮かべます。

あまりに情けない態度に周りの仲間や女子も呆れ顔。 「プライドねーのかよ」「情けねーな」「それでも男?」などと罵声が飛びます。 それでもあなたは愛想笑いを浮かべ「違うんだよ昨日の体育で捻挫しちゃってさ、喧嘩出来るコンディションじゃないんだよ。 それにみんなの為でもあるんだぜ?我慢したんだ」としょうもない言い訳を並べますが周りのクラスメイトは聞く耳持たず去っていきました。

家に帰ってお兄ちゃんに相談すると「そりゃ最初に財布出さないお前が悪いよ」と怒られました。

明日からの学校生活を想像してみてください。
それが日本の明日です。




っということで、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


アカガレイの一夜干し。


まぐろ刺身。


焼き厚揚げ。


たたき胡瓜の桃ラー和え。


【自画自賛数】★★☆


【今日のひとこと】
日中の気温差が激しいので・・・ 旨いもん食いたい。(はぁ?)


っで、お昼はひさしぶりに『グリル岩栄』の“カツうどん”を食べにいってきた。

★★★

前回訪問レポは“コチラ”にて。 そして、カツうどんについては“コチラ”にて。
.

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はっきり言って今日はニュースを見たくない。(むかつく・・・・)

民主党には、1.2.3.ダーー油!!
政治家も警察も一回桃らーを一瓶、一気飲みでもして脳みそ活性化させてミソ。

そのうち、対馬も九州も沖縄も○国の領土っていいだすよ。
(自分の物は自分のもの、人も物も自分の物)って、教育を受けてる国だからね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
テロリストをせっかく捕まえて、これを切り札に、もう少し対等に渡り合えると思いきや・・・ わざわざコチラからカード切っちゃうんだから、怒りを通り越して情けなくなる。 っで、これ以上、経済を悪化させるわけには~っとかホザイテルけど、何がいまさら経済やねん!? すでに手遅れやっちゅーねん!! いっそうのこと中国に依存してる日本の企業は少し痛い目にあえばいいんだよ。 下請けなどを切り捨てて儲けてるのは、大企業なんだから、ちょっとは苦しめたったらいいんだよ。 それを・・・バカタレが・・・。 っと、ここでも毒ついてみる。

うちの会社にも中国人が働いてるけど、いつも問題ばかり起こしよんねん。 腹立つから逮捕したろうかー!(゚Д゚#)ゴルァ!!