2010年9月11日

初秋

6 件のコメント:

りんどん さんのコメント...

この・・・まっ・・・・白な記事。
深読みしそうですが・・・。
 ほぼ毎日、おじゃましてますから~~。
が・・がんばって・・???
というのも変ですな。
 あ、執筆途中?失敬失敬。わはははは

minoru さんのコメント...

待っていればU-Tubeの画像が出てきますが、
出ませんか?

アドインソフトが要るのかも。

りんどん さんのコメント...

出ました。2度目の訪問で出ました~。
minoru様だioh様、すびばせんでした。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@りんどんさん
真っ白で純白な心のオイラだから? それとも、りんどんさんが!? まあ、どちらにしても見れてよかったです。(w


@minoruさん
YouTubeをU-Tubeというminoruさんがスキです。ww


@再びりんどんさん
謝ってすむなら警察はいりません!www

minoru さんのコメント...

U-TubeもU字溝も好きな私です(笑)

昨日、TV番組を録画したのですが、これをDVDにコピーして、
それをPCで見ることはできるのだろうか?
と、初老の域に入りつつある私は考えてみる(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ユー! やっちゃいなよ。(byジャニー喜多川)

フツウにPCで見れるはずですよ。
そのPCが初老でなければ!っですけどね。(w