2010年9月14日

男根会


はいっ、今月も恒例のとってもアヤシイ“男根会”に行って来ました。 っでまた、ちょうどイイ感じのピンボケ写真があったので、ちょっと手を加えて貼り付けてみました。 どぉ?(どぉ?って・・・聞くな?!・w)
っで、場所も料理もメンバーもほぼV・S・O・P(ベリー・スペシャル・ワン・パターンって意味ね)だったりするので、詳しくは“コチラ”を参照していただくっということで!(まさに手抜き)


ところで、不摂生続きだったりしたこともあるんだけど、いろんな意味でひとまわり(ふたまわり?)ほど肥大化してる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 体重計に乗るのが何より恐怖のdaiohです。

まあっ、そんなこともあり、ちょっと自己管理しなくっちゃ~っとは思ってたりするんだよね。 あぁ~だからって、べつにダイエットとかそんなストイックな大それた事じゃなく、もっと緩~~ぃ感じだったりするんだけどね。 っていうか、正直ちょっと体もしんどくなってきたので、何気に~って感じに。 基本は、食事と飲酒と運動だよね。 うん、分かっちゃいるんだけどね。 あははは・・・(苦笑)


【今日のひとこと】
急にほしくなったモノ : L-オルニチン+L-カルニチン+α-リポ酸

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

おはよーーー。
男根会・・・毎回続いてるよね。
ネーミングの由来はいまさら聞くのも野暮だろうから聞かないけど。
男性オンリーの会じゃないのね、毎回女性らしき人の参加者もいらっしゃるよね。
昔男性だった人ってわけではないんでしょ。。色々な集まりがあるよね、イクツ団体に所属してるの?(怪しい系も含めて)笑
福岡は随分過ごしやすくなりました日中は30度あるけどね。
秋の気配は沢山感じるようになりました。
夏の終わりともに、スッカリ日焼けした美脚やシッカリ増量した体重・・・・夏肥ゆる秋になっちゃったよ!!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
こんちーーー。
うん、ネーミングの由来は聞かずとも・・・。(w
はいはい、女性らしき人物ね?! なにやら夜になるとアレが生えてくると言ってましたよ。ww
いろんな団体に所属してますよ~ん♪ ただし基本的にはフリーだったりするんですけどね。(何の話や?・w)

ラテンの大阪も朝晩は過ごしやすくなって来てるよ。 お互いに、天高く腹肥ゆる秋にならないように気をつけましょうね。 でも、食べること止めれないけどね。

あっ、そうそう! 例のブツが届いてたみたいだけど夜遊びしてたから、まだ受け取れてないんだ。 また届いたらLOVEメールするね。(^^)

minoru さんのコメント...

我が家ではもう、頂いてしまいました。
子供にも妻にも好評でした。

TV録画、ダビングも順調に出来
PCでも見ることができました。
「杏より梅が安い」ではなく
「案ずるより産むが易し」ですね。

それにしても、HDD録画機械。
ダビング中に予約録画もできて
便利この上なし。

minoくちru さんのコメント...

macmacmac
マックいいですねー
好き好き
iphone4ほしい

さあージムで運動してきます

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
まだ、楽しみは残しておきます。(w

「案ずるより、やすしきよし」なオイラです。ww

すっかり文明の利器に取り残されそうな勢いのminoruさんですね。 でも、ほんと便利な世の中になりましたよね。(^^)


@ローバイくん
やっとAppleの偉大さに気づいたみたいだね。
次は、童貞を捨ててエッチの良さに気づく番だね。(w